ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/20 08:15:56 (K7H1YYNq)
いつもはオフホワイトのスカートスーツが多い50前のおばさん
でも今日は黒一色のパンツスーツ、いやいやモッコリがないおばさんのサラッとした
お股に目が行きました。ちょうど役場に用事があったので「役場まで乗せてもらえませんか」
と助手席に乗せてもらった時の事。
私はおばさんの脚、とくにおばさんの太ももに目が行ってました。
「いつもはスカートスーツで決めてるのに今日はパンツスーツでそれも黒一色ってカッコいいっすよね」
嬉しいのか照れてるのか、いつものガサツな声で、や~~だ~も~
とやかましい声。そこでこのおばさんの脚を太ももを右手で摩り摩りしちゃったよ遂に。
ちょっと~~、っておばさん手で払いのけようと「ハンドルしっかり握って前見てないと事故りますよ。
そして開き気味の股間に四本指でツンツンしちゃった。あとはモモ摩り摩り、股間ツンツンツンツン
行きも帰りも・・
女営業マンっていいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:畠山
2023/08/22 03:27:14    (NcK7sBnU)
ピンポンです。
2
投稿者:ピンポン
2023/08/20 12:47:57    (HcM5GOZ5)
その営業って生保さんですよねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。