ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豊満熟女事務員おばさん

投稿者:3G ◆Ui.kEyo5F6
削除依頼
2023/08/30 15:57:22 (Bc7JTES0)
私は35歳の普通の会社員です。そんな私が普通でないところ
それは性癖でしょうか?
私は太った熟女が大好きで、おまけに美人よりも地味で不細工な
いかにもおばさんって感じの女性に興奮する。
胸やお尻もデカければデカいほどさらに良い。

そんな私の密かなお気に入りが同じ会社の事務員まり(48歳)だ。
まりは人妻熟女で、見た目はお笑い芸人ハリセンボンの近藤○菜似
のいかにもおばさんって感じのメガネおばさん
おまけに豊満な身体



今年のお盆休み前に会社の納涼会があった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/03 10:37:24    (Qd2KnNew)
続きはありますか?
5
投稿者:熟フェチ ◆vY4tiYnCbI
2023/08/31 07:13:01    (Voy/P/x4)
3Gさん、初めまして。
自分は39歳ですが、2年前から同じ会社の事務のおばさんとセフレになっています。趣向も同じで豊満で不細工な普通のおばさんが好きで、セフレもそんな感じなのですが、そんなおばさんの淫乱な姿のギャップに興奮しますよね。
是非色々とお話したいです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 01:05:55    (c6n/sHDZ)
私の趣味は、弁護士の住○裕子さん。
あのデカ尻に顔を埋めてめちゃくちゃしたい。
3
投稿者:(無名)
2023/08/30 17:09:43    (7hQEpmLJ)
私も同じです
若くてスタイルの良い女よりもおばさんが好きです
胸やお尻の大きい柴田理恵みたいなおばさんを見るとムラムラします
2
投稿者:きんた   -0aj.m
2023/08/30 16:16:59    (8rNTQRgG)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。