ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 13:25:14 (iM03hJsL)
2年前のこと、ドアの隙間から「すみませんあの~」と声がしたので出てみると知らないおばさんがいて「すみません実はその~洗濯物がお宅のベランダに落ちて~~~~」
 初めて見たが2階のおばさんだった、「アッ取ってきますね」 「それがその~悪いけど私が取りに行ってもいいですか~~~」俺はその時もしかしたら見られて困るもの
多分下着か そう思った、「いいですよどうぞ」俺の部屋に女性が入るのはここに越して3年になるが初めてだ。台所を通る時「凄いですねここにテレビがあるなんてそれも
レコーダーまで」そして6畳間を通る、6畳2間のふすまを外し12畳のリビング「エ~凄いわここにもテレビとレコーダーそしてパソコンが2台それぞれのテレビに繋いである
おばさんがレースのカーテンを開けた時俺はチラッとべランダを見ると思った通りだった、黒のパンストそれも網スト、このおばさんこんなもの履いてるのかそしたらブラジャー
パンティも黒か、俺はブラジャーストッキングフェチパンティにはあまり興味はない、syガンで撮ろうとする後ろ姿を見てると興奮してしまった。適度な熟太りのお尻こんな
厭らしいの履いて旦那とやってるのか変な想像が頭に渦巻き勃起してきた。おばさんがパンストをポケットにしまい「ホントすいませんでした」俺はワザと「旦那さんお仕事
ですか」少し話を一方的に仕掛けた、おばさんは未亡人だった「やっぱり寂しいですよね一人暮らしは俺も一人なんで夜になると寂しいですよ、食事は毎日スーパーの弁当だし」
そんなやり取りが会って少しずつ話すようになりしばらくして晩飯を持ってきて呉れるようになった。  ある日おばさんが来て「蛍光灯がおかしいので見てくれない」という事
だったので見ると電球が古くなっていた、俺は電球を買ってきて脚立を持って部屋に行き取り替えてる時下から見上げるおばさんのオッパイの谷間が見え紫のブラジャーも見えた、
ワ後時間をかけ交換しながら谷間を楽しんでると勃起してしまった見上げてるおばさんの顔の少し上でズボンが膨らんでしまった。すぐその膨らみに気がついたのか顔を下に向けた。
俺もすぐ交換を終わらせ座って股間を見えないようにして片付けてるとおばさんが台所に行ったので「すみませんトイレ貸して下さい」トイレに行くとき洗濯籠に黒いブラジャーと
パンティがあった、俺はブラジャーを取りトイレの中でチンポをカップに挟み扱いたまずいことにすぐ逝ってしまいブラジャーのカップにザーメンが付いてしまった、その場で洗う
こともできず仕方なく元に戻した。経yに戻り何事もなかったような顔でおばさんの持ってきてたビールを飲んでると「ビックリさせないでよ目の前であんなこと」と笑いながら言った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/24 22:11:31    (1rKs5Bn2)
後日談とかではなく、現在の楽しんでいる様子や、その方との最初のSEXの模様などを読んでみたいのです。
そこが肝心な気がしますよ。
5
2023/07/24 20:42:07    (iM03hJsL)
ゴメンナサイ後日談はありません、何故かというと今でも楽しんでいるからです。
女性が夫婦生活で覚え込んだ性の快感忘れかけながらも忘れられない快楽それを
思い出しメスになっていく熟女、そして若く欲望だけしかない俺、止められるわけがない。
  もちろん俺がH動画でしてみたかったアナルもOKしかし俺も彼女にシャブラレ咥えら
れながらアナルに指を入れられる快感も覚えてしまった。そんなあんなで彼女とは別れる事
が出来ない、先日も昼過ぎから夜まで穴と言う穴をお互い楽しみ3回までは逝ったがさすがに
あとはもうダメでした。ゴメンなさい。
4
投稿者:おさる
2023/07/24 18:13:21    (z62/gRcf)
後日談はありますか?
3
投稿者:37歳独身
2023/07/24 14:29:50    (iM03hJsL)
読み返すと誤字が3か所もあった。 syガンで撮ろうと→シャガンデ取ろうと、ワ後と時間を→ワザと時間を、
経yに→部屋に、それに一番大事な名前37歳でなく27歳です。
このおばさん案外下ネタ好きかも笑う顔を見ながらそう思った、「エッ何かしましたか~~~」「いいわよでもあなた本当に彼女も居ないのね
私の事電球取り替えながらチラチラ見てあんなになってほんと若いのね~」もうこんなことを平気で言うおばさんに俺は思わず言ってしまった、
「ああ~俺年上の人が好きでそれに下着も~~~俺の彼女は下着なんです~~」「変わった人ね~~~あなたもしかして」急に立ち上がると
トイレの方に行き俺のザーメンの付いたブラジャーを持ってきて「何よこれ」ときつい目つきで言われた。もう帰す言葉もなく下を向いて黙って
ると優しい言葉で「これもう使えないから好きにしていいわよ上げるから~~~~早く彼女作りなさいよここ可哀そうでしょ」とソ~とズボンの
上からチンポを撫ぜてくれた。「アァ~~ッおばさんそんな事~~」また勃起してしまった。俺は我慢できずチンポを出し「おばさん俺もう我慢
できないおばさんの言う通りこんな事してました」と言いながらブラジャーを取り上げチンポに巻き付けてセンズリをした。さすがにおばさん
ビックリしたのか固まったのかジ~と俺のすることを見ていた、そしてまたザーメンをブラジャーに懸けて逝ってしまった。おばさんは肩で息を
しながら何も言わず奥に引っ込んでしまった。   俺はブラジャーを持ったままフラフラと部屋に戻った。  もう二度とおばさんは会って
くれないと思いながらザーメンの付いたブラじゃを握りしめていたがさっきの快感感触は何だったんだろうおばさんに見られてセンズリして
恥ずかしいとか思うどころか快感を覚えてたんじゃないのか  また見られたいいやミセタイと思った。
2
投稿者:(無名)
2023/07/24 13:39:29    (pX3SMXKO)
次の展開気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。