ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サナエを

投稿者:カズ
削除依頼
2019/05/16 04:45:55 (D3y1.IDd)
最近、近所に住む熟女(バツイチ)をいただいちゃいました。
自治会の打ち合わせの後…、飲み会。送って行く振りをして自宅へ。
熟女はサナエ…。殆ど意識のないサナエをソファに寝かせ、オッパイを露わにして舐め放題。
チョコレート色のデカ乳首を舐めたり吸ったりしているとムクムクと硬くなり、小指の先程の大きさに!舐め応えのある乳首と柔いオッパイを揉みくちゃに。
そして、いよいよパンツ拝見。
今まで物干しから何枚お借りしたか…。スカートを捲るとブルーの小ちゃなパンツ。パンストを同時に脱がすと、それも一気に降ろすと薄くなった毛が肉厚のアソコを覆っている。
M字開脚させるとネチャーと糸を引きながらビラビラがパックリ。
ベロベロと全体を舐める「んんん~」と熟は身をよじって目を覚ましちゃった。
「エッエッ?何?」
硬くなったクリに吸い付き舌を小刻みに震わす。
「ああん~、誰?あああ~」
脂の乗り切った腹をプルプルと震わせながら快感と不安の入り混じった表情を浮かべ、太い太ももで俺の顔を挟み込む。
「サナエさんが誘ったんだよ」
「あうう~、こんなおばあちゃんに~あああ~やらしいことして~」
サナエのマン汁で口の周りはベトベトだ。
「ううう~あああ~、あっ・・イクっ!ああああ~!」
腰を上げ、ピクピクと痙攣した。
目を瞑りハアハアと肩で息をし絶頂の余韻を楽しんでいる。
ドキドキしながら全裸になり、硬く反り返ったオチンチンをサナエの口元に近づけた。
手を添え、周りをペロペロと舐め始めた、パクリと頬張り頭を動かした。
サナエの舌使いにウットリしながら片手で頭を押さえ、奥まで入れ込んだ。
「あうう~がう~」
唸りながら出し入れを繰り返した。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。