ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/01 21:08:50 (HFumODne)
今、実家から離れて一人暮らし。
前は、年末年始は実家に帰省して過ごしていましたが、兄夫婦が子供を連れてくるようになると、家の中が大変だし、大きくなるとお年玉もそれなりに必要で、3年くらい、お盆の墓参り以外、帰省していません。

29日から休みだったのですが、昼飯、何か買いに行こうかと思って出ると、隣のおばさん(敬子さん・50代)が同じタイミングで出てきました。
こちらの仕事柄、滅多に顔を合わすことが無いのですが、割と気さくな感じの方で、そこから下に降りるまで、おしゃべりしながら移動してたんですが、初めて知ったのが、おばさんはバツイチで一人暮らし。
私が帰省せずに居るというと、おばさんも帰らなくて一人だし、一緒に年越ししましょうとなりました。
昨日、スーパーで、年越しそば・簡単なおせち・酒を購入。
おばさんの部屋で、一緒に紅白見ながら、食事とか準備してくれ、過ごしていました。
途中、

敬子「お風呂、入ってく?」

と言われ、どうしようかと思いましたが、おばさんトークで言われるがまま、一旦着替えを取りに行き、お湯が溜まってから、入らせてもらいました。
上がって、入れ替わりで、おばさんが入っていきました。
少し気になり、浴室の脱衣所の扉をそっと開けると、摺りガラス越しに、おばさんのふくよかな身体がぼんやりと見え、少し興奮しました。

戻って、何もなかったようにしてテレビを観てると、おばさんが出てきましたが、バスタオルだけ巻いた状態。

私「えっ?寒くない?」
敬子「大丈夫。ねぇ、こんなおばさんの家に来て、何も無いことってないよね?」
私「あぁ・・・(どう返したらいいか、言葉が出ない)」
敬子「すっかりご無沙汰で・・・一緒に暖まらないかい?」

と言って、バスタオルを取り、目の前に大きなオッパイが。
私に寄り沿うと、キスして首筋とか舐めまわしてきました。
服の上から乳首とか、スウェットの上から股間を摩りました。
おばちゃんだけど、色白で可愛い感じなので、すっかり興奮し、摩っていると

敬子「あぁ・・・もう硬くなってる。」

と言って、パンツをずらすと、そのまま咥えてきました。
上目づかいで咥えたり舐めたりしながら、片手で私の乳首も刺激し、すっかりビンビンに。
しばらくして、

敬子「私のも・・・」

といって、69の形で跨ってきました。
アソコは陰毛は土手のところだけで、ビラビラは真っ黒なものの、中はピンク。
手で拡げると、皮に被ったクリトリスが出てきて、舐めると、

敬子「あぁーーいい・・・」

と言って、また咥えていました。
指を突っ込んでGスポットの辺りをグリグリしたら、

敬子「あああーだめーーーいいーーー!!」

と言いながら、ビチャビチャとお漏らし。
逝っちゃったみたいで、私に体重をかけるようにグッタリと乗っていました。
退くように言って、正上位で挿入。

敬子「あぁーー・・・いいわっ、そこー!」

と、角度を変えながら突くと、何度も逝ったようで、私もそろそろと思い、逝くよと言うと、

敬子「そのまま・・・出してー・・・」

ということで、おばさんの中に出すと、行く年くる年が流れていました。
おばさんのアソコが逝った後もキュンキュン締め付けてくるので、こっちも萎えることが無く、そのままピストン再開。

敬子「えっ?また?・・・あぁーーーどうしてぇー!」

と、抜かずに続けられたことにビックリしながらも、また何度か逝って、今度はバックで突いたりして、2度目の中出しするころには、年が越えていました。
3回目もしたかったのですが、ちょっと疲れてきたので、おばさんに咥えてもらい、しばらくして乳首を舐めてもらいながら自家発電しながら、おばさんの口に出して、ゴックンさせました。
しばらくマッタリして、お風呂に入り直し、抱き合いながらおばさんの布団で就寝。
今朝は10時くらいに起きて、いっしょにおせちをいただき、その後、一緒に初詣で。
ロングスカートの下はノーパンで行かせたのですが、濡れてるのと昨日の中出ししたので、途中、

敬子「垂れてきちゃった・・・」

と言って、人目に付かないところでスカート捲ると、太ももが濡れていました。
そのままオシッコするように言うと、周りを気にしながらも放尿。
拭いて、家に着くと、興奮状態でまた求めて来て、2発中出ししました。

夕方から娘夫婦が孫を連れてくるというので別れましたが、また帰ったら来てねと言われてるので、風呂に入って準備しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/05 06:51:39    (.vSsqedF)
最高のセフレですね!
熟女、中出し、至近距離だからいつでもやりたい時に出来る。ホテル代は掛からない。
羨ましい!
3
投稿者:(無名)   louis0721
2019/01/04 19:18:03    (vyq.pOH.)
うらやましい。
2
投稿者:まもる
2019/01/04 11:01:13    (QtqT1X4W)
続きです。

敬子さんのとこは、9時くらいに娘さんらが帰ったようで、その後、敬子さんがやってきました。

敬子「まだちょっと待ってね。(食べ終わりの)片付け出来てないの。」

というので、私も手伝うよと、お邪魔しました。
外は寒かったですが、家の中は鍋ものしてたせいか、割と暖かく、普通にさせるのも面白くないので、服を脱ぐよう指示。
カセットコンロをシンク上の棚に仕舞って片付けが終わり、敬子さんは疼きまくってたからか、私のズボンを降ろして咥えてきました。

敬子「欲しかったのぉ~・・・美味しい・・・」

ジュルジュル唾液を垂らし、いやらしく咥えて、ペニスもギンギンになり、そのままシンクに手を突かせ、バックから挿入。
パンパン突き続けると、

敬子「あぁーーーいいーーー!」
私「そんなに声出すと、外にいやらしい声が聞こえるぞ。」
敬子「いやぁーーー。でも・・・いいのぉー!」

感じまくって、敬子さんは完全にシンクにもたれかかって、私はそのまま中出し。
ゆっくり抜いて、座らせペニスを舐めて綺麗にさせました。

いじめたい衝動にかられ、外の様子を見て、全裸のまま出させました。
当然寒いのですが、廊下の端まで行かせ、立ったままの状態で

私「ここでオシッコしろ。でないと部屋に戻さないぞ。」
敬子「だって…ここは恥ずかしい・・・」
私「早くしないと、他の部屋の人が出てくるぞ。こんな恰好、見られたら居られないぞ。」

そういうと観念したのか、足を拡げ少し力を入れ、立ちション。
半分は敬子さんの足を伝っていたので、広い範囲にオシッコが拡がりました。

出し終わり、そのまま風呂に向かい、足を洗って、寒かろうと湯船に。
しばらく湯船で抱き締め、落ち着いたらキスしてました。

私「興奮した?」
敬子「うん・・・癖になりそう・・・」

風呂を出て、布団の中で抱き合い、2発目の中出しし、そのまま抱き合って寝ました。

2日は、丸1日予定もなく、敬子さんの部屋でゴロゴロ。
3日は、敬子さんがパートの初出勤ということで、朝一に部屋を出て、一旦自分の部屋に戻りました。
近所のショッピングモールにいるとのことで、昼過ぎに行くと、商品を乗せた台車を押して、品出ししているところでした。
後を付けていって、ちょうど座って棚に品物を入れているところの横に行き、小声でおしゃべり。台車と棚を死角にし、何か聞くフリしながら、制服の上から乳首の辺りをつねったりしていました。

あまり派手なことは出来ず、そこまで。

その後、近くでブラブラしながら、休憩時間にメールしてもらい、奥のトイレの多目的トイレスペースに連れ込み、フェラさせ、口に出してゴックンさせました。

敬子さんは仕事に戻り、そのまま続けていたそうですが、口の中の精液の残り香で興奮し、夕方、仕事が終わって帰ってきて、私の部屋に来ると、すぐにスカートを脱ぐと、下着を着けてなくて、アソコは愛液が垂れるほどヌレヌレ。

敬子「もう・・・あんなことされたから、仕事に集中できなかったよ・・・」

と言って、私のペニスを咥えて大きくなったところで上に乗り、自ら腰を動かし、私も気持ち良くなって、中に出しました。
お掃除フェラの後、敬子さんが持ち帰った総菜で夕飯。もちろん敬子さんは、そこから全裸のまま。
結局私の部屋に泊まって、朝に1発中出しされた状態で、今日も出勤していきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。