ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/12 08:38:49 (18tMLQUE)

今 ハローワークに通っていて
就職相談の担当が 50半ばくらいの熟女

顔は普通のおばさん顔だが スタイル良くて
エロ過ぎる!

相談してる時も 話は上の空で 視姦したり
エロい妄想ばかりしている

指にリングが無いけど独身かな……
何とかして堕としたい!

明日も 相談に行くので楽しみです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/12/15 17:19:02    (RUuDvANl)
ニートおやじなんか眼中にないよ
6
投稿者:内野席
2018/12/13 10:29:05    (tjK3J.B3)
動機が不純?
笑止!
5
投稿者:トレーラー
2018/12/12 12:20:18    (TyRTyznD)
こんな時にこそ出会いを求めても良いと思います(^^)
当たって砕けろ精神で頑張って下さいませ
4
投稿者:外野席
2018/12/12 10:49:45    (o6LPylW2)
失業中の身で、ハローワークの窓口職員にそのような考えを持つなんて、ここに登場する
資格はありませんね。動機が不純です!
3
投稿者:(無名)
2018/12/12 09:08:17    (JVku/ApI)
たしかに!笑
2
投稿者:(無名)
2018/12/12 08:56:03    (ugO6pHAj)
だから無職なんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。