ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女です。

投稿者:(無名) ◆INW2rUYZAg
削除依頼
2018/12/03 16:50:39 (KzKpJohe)
52歳の夫あり、子供2人は巣立ってます。

私は2人の子供を約30年前に帝王切開で産み、昨年の春乳癌で左乳房全摘手術をし、日常生活は普通に過ごしていますが、それまでたまにあった夫婦の生活がパタッとなくなりました。
主人にそれとなく尋ねると、私が嫌じゃないかと思っての事。
正直、私自身、手術の跡だらけの身体にコンプレックはかなりありますが、私は私で主人が嫌じゃないかと思って触れずにいました。
実際、男性から夫からしたらどうなんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:三好 ◆INW2rUYZAg
2018/12/04 06:18:52    (Y/rb.cRk)
レス、ありがとうございます。
少し勇気を貰いました。
でも、ただでさえ長く夫婦をしてると疎かになるのに、裸にしたら、こんなんなんですよ!珍しいモノ好きなら最初のうちは良いけど、毎回この身体が、、、本音を聞きたいなぁ

期待してる方がいましたら、不倫や浮気は御免なさい、これ以上誰にも見せたくありません。
3
投稿者:熟女好き
2018/12/03 18:34:32    (Zvd7xZE.)
大の熟女好きです。
私のセフレの中にまったく同じ境遇の人妻さんがいます。
出会ったのは今から十数年前の仕事先。
そこには小太りの普通の事務のおばちゃんがいました。
でも私にはその普通のおばちゃんがドンピシャ。
なぜなら巨乳だったから。
その時は仕事でわからないことがあったらと電話番号を渡しただけでした。
それから半年後、新規として仕事に入ることになりました。
まだその事務のおばちゃんはいました。
そこからセクハラまがいに見えないところでキスしようとしたりしましたが、当たり前の如く軽くかわされる結果に…

それから一週間後、知らない番号から着信が。
そのおばちゃんからでした。
まだ仕事中だったので終わったらとでその場は切りました。
帰宅後、電話するとそのおばちゃんが『女としてみてくれてありがとう。嬉しかった』と言うのです。
『雰囲気いいなぁと思って、思わず変なことしてごめんなさい』と言うと、『嬉しかったです』と念をおされました。
すると『私、乳ガンの手術して片方ないんです。それまであった性交渉もなくなりまったく触れられなくなってしまった』と。
それは寂しいですね…と言いつつ、今度外で会いません?と口説くと『いいですよ』と言い数日後ホテルイン。
脱ぐのがイヤと言うので着衣で行為が進み、ブラからある方のおっぱいを出していじくるとかなり喘いでた。
Mだった。
終わったあと、裸を見せてもらったが…
Eカップのキレイな胸が片方なくなり、落ち込んでるのは奥さんの方。
前の方も言ってるように着衣プレーも有りだと思うので旦那さんはきづいて欲しい。

そのおばちゃんは私と会ったことで垢抜けてモテるようになりナンパもされるようになりました。
明日そのおばちゃんの仕事場。
数年で70ですけど、キレイです。


自分の話ばかりでごめんなさい。
悩んでる人はたくさんいると思うけど、支えてあげられるのは身内、旦那さんですよね。
ほっとくとこの奥さんのように浮気されてしまいます。


2
投稿者:ガボン
2018/12/03 17:19:41    (2tKzrR7y)
読ませていただきました。
まずは大変な経験をされて、さぞ乳房切除は決断がいった事だと思います。
体調はいかがでしょうか?

表題の件ですが、男性というかあくまで私の意見ですが旦那さんは奥様の身体を否定したい気分になるのではと思います。
もちろん奥様自体が嫌いになった、夫婦の営みをしたくはないという事ではなく、長い時間重なり合って見慣れている切除前の奥様の身体を行為中に懐かしく思ってしまう自分が嫌になるという事も考えられます。
1つ提案ですが、いままでの 行為はわかりませんが着衣したままの営みを試すのもありかもしれませんね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。