ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/11/21 22:12:03 (S7gmw7uC)
少し前にお誕生日を迎えて、一つ歳を重ねた圭子さん。誕生日の週末は家族とお誕生会をするとのことだったので、私は当日にお祝い。仕事の忙しいタイミングだったので、少し良いレストランで食事をして、プレゼントに前に欲しいと言っていたT屋カバンのポーチ。そのまま自宅にお招きして、ソファーでワインデート。

少し飲むうちにいつも通りのイチャイチャタイム。
「プレゼントもう一つあるんだけど(笑)」と、先日壊れてしまったローターの代わりもプレゼント。
「もー!バカ(笑)」と笑いながらもすぐにスイッチを入れて私の乳首をイタズラ。

最近の流れは暗くしたお風呂を一緒して、私は先に暗くした寝室に。圭子さんはお腹に出来た傷を隠せるランジェリーか、コスプレっぽいものを身に着けてから部屋に入ってきて・・・って感じです。
部屋を明るくすることもしますが、完全に脱いでしまったら暗くするのがお約束でした。

先日はお祝いとかでどこか浮かれていたのか、場所をベッドに移してイチャイチャ続けるうちにお互い裸に。「身体見てもいい?」と声を掛けてみると「うん」と頷いてくれたのでそのまま部屋を明るく・・・本当に久しぶりに、明るい中生まれたままの圭子さんを眺めることができました。

最近かなり食べられる様になって、回復してきたとは言え・・・以前より一層細くなりましたね。元々大きくは無かった胸はツンと尖った感じに垂れていますし、肋骨はしっかり浮いてしまっていましたが・・・なにか不思議と愛しい感じでしたねぇ。別れなくて良かったとか、死なないでいてくれて良かったとかより、どんな身体でも今が一番いいって思えた感じです。

身体の傷を隠すことでリラックス出来るとか、セクシーでセックスが盛り上がるとかでイヤらしいランジェリーを着けたり、コスプレしたりしていたのですが・・・素っ裸で抱き合うことにスゴく興奮しました。69になって下腹部に直接触れる圭子さんの柔らかい胸に異様に感じてしまい、久しぶりにそのままイキあって口の中に射精。体位を入れ替えて、硬さを失わなかったペニスをそのまま挿入してセックス。座位にして首筋にキスしながら腰を揺すって射精。そのまま騎乗位にして触り合ったり抱き合ったり・・・急に気持ちよくなりまた射精。2時間に少し足りないくらいの時間でしたが、圭子さんとのセックスで抜かずも含めて3回も射精したのは本当に久しぶりでした。

傷のことを気にしないでリラックスしたセックスが出来たことが嬉しくて久しぶりの書き込み。

激しいセックスもいいですけど、こういうセックスって身体より心が気持ちいいですねぇ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/11/22 18:58:40    (4rC.Pv5v)
下町さま

ご無沙汰してしまいました。
実はこちらのサイトで少し後味の良くないお別れをしてしまいまして・・・しばらく書き込みを控えておりました。

なるべく誰とでも穏やかに過ごしたいとは考えておりますが・・・お相手あってのお付き合い、こちらがこうすればこうなると決まっている訳でもなく・・・全てが上手く行く訳ではありませんね。

圭子さんとのお付き合いは私にとってもとても気持ちのいいものです。お互い労りあってと言うか、見ように寄ってはちょっと老夫婦の様な関係でもありますが、私達にはぴったりくる感じのお付き合いですね(笑)


4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/11/22 18:51:59    (4rC.Pv5v)
無名さま

いつも覗いて下さっているとのこと、ありがとうございます。

中島みゆきの古い歌に「悪気の無い人はみんな好きよ」と言う歌詞がありましたが、私もそんな感じですかね(笑)ちょっぴりの好意をもらったら、ちょっぴりの好意をお返し出来るようなお付き合いが好きです(笑)あげっぱなし、貰いっぱなしの人とは上手に付き合えないってことでもあって、上手くいかなかったお付き合いについてはあまり書き込んでいないだけのことですから、失敗も多いですよ?(^_^;)

私も一時連射は無理な感じになったこともありましたが、ジムトレと食事改善している内に回復しました。
あ、あと特にメーカーは定めていませんが牡蠣のサプリメントは続けてます(笑)気休めかもしれませんが効いている感じしますよ?(笑)
3
投稿者:下町
2018/11/22 09:57:34    (5f/U.Z6r)
ひろさんお久しぶりです。圭子さんとのお話をお待ちしてました。
体と体だけではなく、心と心が強く繋がっているんだなぁ~と読んでて心が気持ち良くなりました。
このような関係を作りたいなぁ~って思いながら熟彼女と日々過ごしてます。
ひろさんありがとうございます!!
2
投稿者:(無名)
2018/11/22 07:14:47    (seP59gx3)
ときどき、ひろさんの投稿を拝見しますが、お相手ととてもいい関係を築けているのが素晴らしいですね。

しかも、一晩で連射できるのも羨ましい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。