ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/27 02:02:19 (6AvPUdpe)

食品工場は熟女の宝庫

現場のパートさんを物色しています。

同じ現場の巨乳のパートさんと遊んでます

最初はためらってたのに一度してしまえば火がついたように欲しがる

今ではホテルでソファーに座るだけで股間を触ってくる

フェラも丁寧でパイずりも嫌がってたのに今では自分から

「ちんぽ気持ちいい~」と声をあげてます。

そして熟女の醍醐味はやっぱり中だし

まだ女ですが着けずに

去年孫が出来たおばあさんも現役です。

ベッドで携帯の孫の写真を嬉しそうに見せてくる彼女です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だい
2018/11/28 15:42:50    (KmuXodnm)
私は娘のピアノの先生54歳ともう4年関係があります。私36歳ですので18歳年上です。自宅兼教室に呼ばれ、大体月3くらい毎回もちろん中出しです。
4
投稿者:(無名)
2018/11/28 09:21:09    (XcgGfhdW)

やはりみなさんも近場の熟女さんと楽しんでるんですね?

俺も食品工場って休みはシフトなんで土日も仕事だったりが嫌でしたけど、その熟女さんとするには都合がいい

休みが重なると今頃から待ち合わせしてホテルに夕方まで居たりします。

最初は恥じらったり緊張してるんですが回数が増える度にスケベになる

今なんてホテルのソファーに座るだけで股間を触ってくるし、「ちんぽ硬いわぁ~」と声をあげてる

黙っててもしゃぶりつくし最高

仕事の休み時間に
「今日も○○さんの突き出たおっぱいがたまらないよ 」とメールすると

「ウフッ嬉しい…明日休みだよね?」とこちらの休みを確認して彼女が三時に帰ったら待ち合わせてなんて

スイッチが入った熟女は若い女より凄い!
3
投稿者:こじ
2018/11/28 04:19:12    (4./b0qgo)
私は会社の掃除おばさんですね。
最近入った人でわりと若め40後半かなぁって人で、慣れずに緊張してたからいろいろ声をかけてあげました。おかげですぐに仲良くなり、会話もプライベートな内容になってきた時にさりげなく手を触ってみました。しばらくして「もうっ」って笑いながら言われ離されましたが、何度かするうちに受け入れ、すぐに隠れてキスをして胸を揉みながら股間を押し当てられる関係になりました。
熟女は最初こそ抵抗するものの、いきなりなんでもOKになる感覚があります。彼女は孫はなく、娘が来年就職するとのこと。旦那とは全くのレスとのことで、今では私と週1でホテルで楽しんでます。中出しはしてませんが、旦那のいる熟女を専用性処理に使えるのは最高です。
2
投稿者:熟女好き
2018/11/27 07:50:27    (nUPItWWk)
熟女いいですよね。
その旦那もその娘も、娘の旦那も知りあい。
元娘の部屋で娘の写真を横目にヘコヘコしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。