ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/10 21:14:26 (sTbAzwjY)
今日、25歳の彼女と結納を済ませた29歳の会社員です。
ムチムチボディの彼女との新婚生活が楽しみな私ですが、私がムチムチボディが好きになったのは、大学4年の頃の元カノが原因です。
大学を卒業して元カノとお別れする少し前、頼み込んでハメ撮りさせてもらった動画を、結婚を機に処分しなければと思い、見ていたら興奮してしまいました。

大学4年の時の元カノは、当時46歳で女優の山口智子さんに似た可愛い系美人でした。
彼女はご主人を亡くして5年で、お嬢さんが関西の大学へ行っていて一人暮らしでした。
彼女とバイト先で知り合ったときは、私には専門学校生の恋人がいましたが、私が4年生になるときに卒業して里に帰ってしまいました。
その時、彼女とバイト終わりに飲みに行って、
「卒業まであと1年、オバサンでもよかったら彼女になってあげようか?」
なんて言われて、その日、彼女の部屋でセックスをしました。

生まれて初めて、年上の、しかも46歳の女性とセックスしました。
可愛い系美人の身体は、ムチムチしてとてもエロくて、若い元カノには無かった色気がムンムンしていました。さすがは46歳の未亡人で、フェラはネットリと舌をカリに絡めて、その後奥まで咥えてスロートさせて、もう少しで搾り取られそうでした。
クン二するときに見たオマンコは、若い元カノの処女オマンコと違ってキクラゲのようなビラビラに囲まれて、クリは飛び出して曲がっていました。
我慢出来ずに入れようとしたら、
「キミ、外出しできる?今日は中はマズいのよね。」
「はい。そのかわりティッシュで受けてもらえますか?」
と言ったっら、
「分かった。じゃあ、生でどうぞ。」
生入れで46歳のオマンコを楽しみました。
見た目はややグロイ熟マンでしたが、中はとてもニュルニュルで、
「ああ~~硬い硬い~~若いチンチンは硬いわあ~~」
と大喘ぎで腰を使われて、5分で搾り取られてしまいました。
「で、出ます!」
ドッピューーー・・・と彼女が手に持ったティッシュに亀頭を突っ込むようにすると、彼女が扱きながら射精を受けてくれました。

私にとって3穴目、それも初めての熟マンでしたが、若い元カノ達のキツマンにはない、包み込むような柔らかさと、それでいてキュキュッと締まる緩急がとても味わい深くて、しかも美人なので、すっかり骨抜きにされました。
週末は母子のようなデートをして、ラブホでセックス、平日は私の部屋化彼女の家でセックスしていました。
完全に熟マンいハマってしまい、ほぼ毎日セックスしていました。
安全日には、
「今日は中に出していいよ~~ああ~~来てぇぇぇぇ」
と彼女のオマンコの中に射精させてもらいました。

卒業して里に帰る前の最後の安全日に、
「一生の思い出にしたいから、中出しセックスを撮影させてほしい。」
とお願いしました。
ハイビジョンカメラを三脚にセッティングして、まるで母と息子のようなカップルが本気で愛し合う様子を撮影しました。
今日、処分するにあたってその思い出のハメ撮りDVDを久しぶりに再生しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/11/17 23:22:12    (wlBXdKO7)
是非 譲ってほしいです。
同じ思い出をもっています。
5
投稿者:(無名)
2018/11/12 08:03:20    (29oOxEq7)
うーん・・・
はよう処分しないといけないなと思う。
4
投稿者:結婚間近 ◆HQWPK1TwG6
2018/11/11 15:18:41    (i0XW6xZf)
抱き合ってキスする二人から始まり、仰向けの彼女の股を拡げ、キクラゲのようなビラビラを舐めている私が映っていました。
若い男の子にオマンコを舐められて、虚ろな表情で吐息を漏らす彼女は、今度は私をフェラして、そしていよいよ挿入しました。
46歳の美熟女と22歳の大学生のセックス、
「あっ、ああっ、あ~~す、すごい・・・硬くて気持ちいい・・・」そう言うと私を抱き寄せ、キスしてきました。
熟マンがクチュクチュと音を立てる結合部がチラチラ映っていました。
キクラゲのようなビラビラが出し入れされるペニスにまとわりついてベロベロしていて、そのペニスが次第に彼女の愛液で白く白濁していきました。
ムチムチした美味しそうな身体は、婚約者とよく似ていて、私は婚約者にこの美熟女を重ねていることを実感させました。
私は彼女の膝を押しつけるようにして股を開かせ、結合部がカメラに映るようにしながら腰を振っていました。
カリが見えるくらい勢いよく引いて、そして根元まで挿し込むと、キクラゲみたいなビラがめくれたり、引きずり込まれたりして、かなりエロいです。
私の表情が虚ろになり、
「イキそう・・・です・・・」
「中に出して・・・いっぱい出して・・・」
私の腰の動きが止まり、越がクイッと動き、彼女に抱き付いてドクンドクンと射精していました。
彼女もオマンコの奥に熱い精液を感じて、目を閉じて恍惚の表情をしていました。
性欲だけじゃなく、画面からは二人の愛が溢れていました。
暫く抱き合っていましたが、私が萎えてきたペニスを抜くと、熟マンから精液がドロドロと垂れてくる様子が映っていました。

私は、そのDVDを処分できませんでした。
再度見ると、心から彼女を愛していたことが分かったからです。
46歳の彼女は、私が卒業して里に帰るとき、
「いい思い出になった1年だったなあ。こんなおばさんと付き合ってくれて、ありがとうね。帰ったら、若い彼女作るんだよ。じゃあね、元気でね。」
と笑顔で送ってくれたので、彼女を好きな気持ちを封印して笑顔でお別れしてきましたが、新幹線の中で泣いたことを思い出しました。
今、改めて動画を見ると、彼女も22歳の大学生だった私を愛しているように見えたのです。
あの時、お互い愛し合っていたなら、あのお別れの後、彼女は泣いたでしょうか。

彼女のとても温かく、程良い締まりが気持ち良いオマンコの感触、中出しの快感、今も忘れられません。
今、53歳の彼女は幸せでしょうか・・・

私と婚約者は、3年の交際を重ねてきました。
婚約者はとても真面目で、見た目は北乃きいさんに似た純情そうな女性で、交際半年で、結婚を前提にと言ったとき、23歳の処女をくれました。
ムチムチでハリのある身体に快感を教えていきながら、その抱き心地にあの美熟女の身体を思い出していました。
やっぱり、私はあの美熟女の元カノが理想の女性になっているんだと思います。
3
投稿者:(無名)
2018/11/11 08:53:13    (XYAPe6PZ)
その動画の内容は過激なのでしょうね?
でも処分しないと、夫婦喧嘩のタネになりますよ~
2
投稿者:(無名)
2018/11/10 23:28:21    (Gn4PKyav)
熟女のマンコは忘れられないトラウマやね。
そんなもん一生の宝もんや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。