ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/09 12:34:07 (gvgbLmpF)
転職先に話し好きな 派遣掃除婦のオバサンが居ました。

初日 会社の中を説明されながら歩いてると、廊下で掃除してるオバサンが居て 総務の人が「掃除に来て貰ってる佐瀬さんよ」
オバサンが「あら 新しい人? 佐瀬です(笑)」
俺「大木です!」
一通り案内と仕事内容を聞かされ初日が始まりました。
送迎のルートを教えて貰いましたが、送迎と送迎の合間は結構時間が有ったり 送迎の無い時間は送迎車の洗車掃除。
基本12時からの昼休みですが 昼の送迎も週2日3日有り その時は11時からの昼休みと云う事でした。
初日から11時からの昼休み、まだ仕事してる事務所で1人弁当を食べるワケにもいかず 自分の車で食べようと事務所を出ると 掃除の佐瀬さんが 仕事を終え帰る所で 駐車場で会いました。
「だったら 私が使ってる部屋で昼休みしたら!」
連れて行かれたのは 前 事務所に使ってた古いプレハブでした。
中は物置に成り 掃除道具が置かれ、急遽仕切られ中に六畳くらいの畳敷きの部屋が有り、給湯室もトイレも使え 六畳には冷暖房エアコンも付いてました。
改めて「佐瀬益代です(笑)」 「どうも 大木功です 宜しく御願いします!」と挨拶。
お茶を入れてくれたり ズーッと話してた益代さんでした。
「私しか 此処使ってないから 此処で休憩すれば良いわよ」
出る時 益代さんが「カギ この郵便受けに入ってるから(笑)」
12時からの昼休みは益代さんは帰って居ませんから、弁当を食べた後 座布団を並べて ちょっと昼寝も(笑)。
慣れてくると 益代さんのお喋りは家庭内の事 俺の私生活に及び 益代さんのマンコと俺のチンポの距離は狭まってたようです。
「功さん 彼女が居ないんだったら アッチ どうしてるの?」
「近所のオバサンが居るから!‥益代さんこそ 旦那さんが入退院してるんだし アッチ 無いんじゃ無いの?」
「無いわよ シテくれる?‥」と 上着を脱いだ益代さん!
大柄な益代さんのニットシャツに ポッチくっきりな大柄な垂れ乳房が。
近所のオバサン射精したのは5日も前 溜まってました。
遣っちゃいました!
善がる益代さんの腐臭マンコの中に射精して フッと我に返りました。
「あっ 益代さん ゴメン‥」
抜くと 座布団にドロドロ垂れ落ちる精液!
「‥もう時間じゃないの‥」
「あっ ぁぁ‥」
茶ぶ台の布巾を手渡され チンポを拭くと その布巾を取り マンコを拭きながら・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大木功
2018/11/09 15:01:57    (gvgbLmpF)
「ほら 早く行かないと♪‥」
「そうだね‥」
急いでズボンを穿き仕事に出ました。

帰って車とプレハブはカギは掛かり郵便受けにカギが有り 益代さんは帰ったようでした。
初夏 益代さん68歳 俺31歳でした。

早い昼休みの1発は1年半続き 益代さんが七十歳を前に辞める事に成りました。

昼休みにプレハブに行くと 交代のオバサンを連れて来てました。
帰り支度する後ろ姿は 栗色のストレートロング 少し福っくらで 三十代?と思いましたが、益代さんの
「ほらミッチャン 来たわよ!話した大木さん(笑)」
立ち上げ振り返った顔は バッチリ厚化粧に真っ赤な口紅!
頬が垂れブルドックソースしてて 益代さんより老け顔の還暦さんでした。
「あっ この方が 大木功さん! 良い男じゃない♪ 鍬世満子です宜しく御願いします(笑) 大木さんの事は 佐瀬さんから 聞いてますわよ(笑)」
と いきなりウインクして来ました。
「ミッチャン 今日はもう良いわよ 明日から宜しくね」
「あっ 佐瀬さん 最後だものね‥お邪魔しちゃ悪いわよね(笑) じゃ大木さん 明日から宜しく御願いしますね(笑)」
と 鍬世満子さんは帰って行き 益代さんと最後のSEXかと思いました。
「益代さん 最後だったね‥」
「何言ってるの(笑) 掃除婦辞めて 時間できるんだから!(笑)」と プレハブを出ました。
その半年前 旦那が亡くなり 時間は有り余った益代さんです。
翌日には満子さんと!
真っ赤な口紅が落ちて行く中 チンポは落ちた口紅で赤く染まって行きました。
「満子さん 旦那居るんたろ!」
「良いの良いの‥糖尿で 全然ダメだもの‥しかし 凄いわね~ ビンビンよ」
跨がって入れてしまいました。
乳房は少し手に余る やや巨乳、幅広肉厚な裸の満子さん!腰を振りながら
「あ~ぃぃ‥チンチンなんて久しぶりなのよ‥佐瀬さんより善いでしょ‥」
大差無いと思いましたが
「ああ‥満子さん 凄い良いよ‥」
クビレの無い腰を持って 下から突き上げたり 四つん這いに後ろから 正常位で 一気に中に射精。
満子は 12時からの昼休みでもプレハブで待ってて 毎日1発マンコか口で 抜き取ってます。
時々来る近所の58歳のオバサンにも 昼の1発は支障無くタップリ射精出来てますし 時々会う益代さんにも!
そう言えば スナックのママも54歳、今遣ってる女は全部 生理が終わった女ばかりですね(笑)。

2
2018/11/09 12:59:34    (T7pxbr08)
わかるなあ…。

完熟、老熟でもぽっちゃりしてる人の方が、
まだまだ、肌にハリツヤがあるし、
オマンコの肉付きも良いから
俺もお掃除のおばちゃんや、
スーパーのおばちゃん、
自治会でよく会うおばちゃんにも
積極的に声掛けてますよ。

だって、中出しして喜んでくれるの
おばちゃんぐらいだからね~。
こっちも遠慮なく最後まで絞り出して
気持ち良く膣内射精できる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。