ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/11/25 02:25:38 (zZ9NABDW)
夏にエロ熟女を持ち帰りしたときのお話。
自治会の打ち合わせの後の飲み会で、顔見知りのバツイチおばちゃんが酔って股を開いて寝てました。
確か40代前半。
このおばちゃん…、身につけるショーツがさ、エロくて、数枚いただいてて、俺のオカズ。
今日もストッキングから透けるショーツがなかなかエロく、ごちそうさまと思ってたんですが、たまたま、送ることになちゃった。
ムチムチしたボディもすごく好み。
途中の公園のベンチに、おばちゃん座り込んで寝込んでしまった。
「大丈夫?」と声をかけながらさりげなくあちこちにタッチ。
オッパイもなかなか…、ブラでガチガチに固定してる感じ。
股間に触れた?触れない?というギリギリでタッチしながら、顔をのぞき込むと、「あぁ、大丈夫ジャナイヨ・・・」もう支離滅裂。
もう下心全開で介抱しながら、おばちゃんの身体を触りまくった。
ブヨブヨで柔らかい身体を堪能しても、おばちゃんは何も言わない。
ベンチだと人目がつくので、ふらふらと障害者用のトイレまで連れてって背中をさすった。
おばちゃんは、吐くわけでもなく便座に手をついてうずくまってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/26 22:51:08    (C43hnmPl)
2さんが言う様に、その程度の文章ですね
2
投稿者:(無名)
2018/11/26 09:29:52    (4Tt2IHoD)

今どき40歳前半でおばちゃんと呼べるのはうらやましい
中学生くらい?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。