ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/29 02:58:23 (7C4a0iCR)
四十歳の独身です
二年位お付き合いしている五十歳の人妻さんがいますがとてもエッチの相性がよく仲良くしています
プレイはあまり変わったことはしていませんが私主導でノーマルのエッチやアナルなどをしていますがよく顔面騎乗で舐めさせてもらったり お風呂で足の指を舐めたりおしっこを飲ませてもらったりしてます
先日エッチの後にうつ伏せに寝てる私に重なって来てお尻に腰を押し付けて「男性みたいに突いてみたい」と言われました
後日アダルトショップのサイトでペニスバンドを調べて「価格も安いししてみたいな」ってメールが
今は保留していますが興味はありますが後戻り出来なそうで心配です
皆さんならどうしますか?
また経験ある方いましたら感想などお聞かせください
よろしくお願い致します
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/12/02 06:38:59    (nrrbP00U)
同じ熟女目線で感じましたが、身体の相性が良いパートナーを喜ばせたくて刺激的な事を考えたのかな?飽きられたくないと思ってたりするかなぁー。『今のままで幸せだよ』とか『ペニバンよりも今はコレがしてみたい』とか話逸らす事を言って反応見てみたら?私も東北の人です(^ ^)
7
投稿者:(無名)
2018/11/30 19:26:18    (62.NTYVG)
怖いなら 止めた方がいいよ。

やってみたくて しょうがないなら、ともかく。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/11/29 23:49:05    (wv2cRyIJ)
いや・・・興味があるのは分かりますが、何ごとにも段階と言うものがあるかと(^_^;)普段から前立腺オナニーしてるとかじゃないですよね?
彼女さんにアナル開発してもらうとかしてからがいいんじゃないですか?

スルッと出来てしまうこともあるとは思いますが、基本的に性行為するための器官ではないし、身体を守るためのシステムもそこには備わっていません。うっかりすれば事故も有るでしょう。慣らしから入ってイケそうならとかにしておくのが良いと思いますよ?

5
投稿者:やす
2018/11/29 14:18:32    (VcFXhTtU)
迷わずに、チャレンジでしょう!
4
投稿者:多棚 以蔵 ◆HAMA.8iQIQ   tatana_izo Mail
2018/11/29 05:01:49    (Fw7TOswL)
エッチの相性が良い!と感じる方と巡り会えたって最高ですね。
ペニスベルトを購入するなら、ディルドの取り替えができるベルトタイプがいいですよ。立ち位置をチェンジしてのSEXって意外に良いもんです。
3
投稿者:アナラー
2018/11/29 04:08:45    (lQOW2KTe)
羨ましい!
迷わず突き進め!
2
投稿者:(無名)
2018/11/29 03:56:40    (rOCW5QNx)
基本ノーマルですが男性とも経験ありの39歳です。
入れられるのは想像以上に気持ち良いです。相性の良いパートナーなら是非挑戦しましょう!ここでの報告も是非よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。