ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/13 20:14:58 (Lfk5vbA1)
熟女ものと聞いて観たAVに出てたのが30代半ばくらいの女性だった時のガッカリ感・・・
自分の中では最低でも40は越えててほしいんですよ('_')
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 23:44:46    (bG0yl2fK)
やはり40才超えだと思う。
その頃から身体全体の張りが、無くなってきてる感覚を、感じます。
特にぽちゃぽちゃの熟女さんの谷間に、顔を、埋めると、安心感感じます。
硬いマットレスベッドよりも、ふかふかの布団が、好きな感じですね。
また見つめられた時には、これからの責めることは全てお見逃しされた上で、もっといやらしい方法はこうするのよって、手などを優しく握られて導かれると「あっ( ゚ェ゚)先読みされてる。」って、照れてしまいます。
そのくせに、まんこなどをしつこく舐めたりすると「この子若いくせに、なかなかやるわねぇ( 〃▽〃)」って、余裕綽々を演じながらの快楽に、必死に耐える姿は、年上の人ながらかわいいなぁ( ´∀`)って、ぞくぞくしてしまう。
結局のところには、気づいた時には、熟女の要求通りです。
本当に手のひらで、コロコロと、転がされてるなぁ( ´∀`)
また反撃されてる時には、弱点を的確に責められる( ω-、)
「あっ(*>д<)、うっ( ω-、)そこは、ダメ゜゜(´O`)°゜」って、女の子みたいな声をあげて悶えて、恥ずかしい思いをします。
更には、開拓されて、調教されてしまう事すらありました。
今までの若い女性に通用したテクニックなどは、簡単にひっくり返しにあいました。
「今までに、あなたが経験した事の無い快楽を与えてあげるわよ("⌒∇⌒")」って、「ちょこちょこ」って責められて撃沈された゜゜(´O`)°゜
「もう私からは、離れられないでしょうエヘヘ゜(´O`)°゜」って、自信には、悔しいが、敵いません。
熟女って、本当に魔性な生き物です。

4
投稿者:アツシ   atsushi1991
2018/09/13 21:50:54    (R4Ugw46f)
なんであんなに色気があるんでしょうねー
あの色気は若い子には出せないですよ。

熟女でも普段は清楚だったり可愛らしい方ほどエロスイッチが入ったときのギャップが堪りません。

3
投稿者:トワ   towa001 Mail
2018/09/13 21:47:30    (Lfk5vbA1)
>アツシさん
ですよね~^^若い子にはない色気と背徳感がたまりません(*^-^*)
2
投稿者:アツシ   atsushi1991
2018/09/13 20:35:47    (R4Ugw46f)
わかります!
30代はまだまだ熟女ではないし、40半ばの方の色気こそが最高ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。