ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/12 18:02:25 (sSQuE75W)
最近居酒屋のランチって、流行りですね。
いつもは夜行くんだけども、ランチ時間帯に行きました。
店長が、「夜勤お疲れ様です。飲まないんですか?」って言われた。
「だってランチの時間だから、ビール位でしょう(^_^;)」って言いました。
「お酒を飲みたいお客様は、座敷で飲めますよ。
しかも1500円で、飲み放題ですよ。」って言われた。
「座敷って、禁煙席だろ(*`エ´*)
俺は、喫煙者だからダメでしょ(ーдー)」って断った。
この時に、店内はがらがらだったんですね。
店長は、つまみ代で売り上げあげるってみえみえですよ。
「裕貴さんみたいなお客様の為に隣接のボックス席だけは、喫煙可ですよ。
但し相席でもよろしければですけれどもね(^_^;)」って、実にうまい営業です。
「俺の手持ちは、5000円しか無いんだだ(^_^;)
店長ストップかけてくれよ。」って言いました。
「彼女が、係しているから大丈夫ですよ。」って馴染みの店員が、ボックス席に案内しました。
4人かけの隣接には、ぽちゃと激やせの熟女の二人だった。
すぐに合流して、両手に熟女で楽しく飲みました。
2時間制の飲み放題は、終わった。
「ねぇ("⌒∇⌒")私のお家で、飲み直ししましょうよ(*^ー^)ノ♪」って激やせ熟女に誘われる。
ぽちゃ熟女が、抱きついてデレデレの俺は、お家に招かれた。
弁当屋のおかずで、しばらく飲んだ。
そのうちに、眠気に襲われた(*_*)
知らないあいだに眠りこけたみたいだった( ´-`)
「アアーン゜゜(´O`)°゜凄く気持ち良いわぁ(‘0’)久しぶりに、いきそうよ゜゜(´O`)°゜」って、気がついた時には、全裸で、激やせの熟女が馬乗りで、激しく腰を、ふっていました!!( ; ロ)゚ ゚
「あっ( ゚□゚)これは?」って言いました。
「ねぇ、突き上げてちょうだい┐('~`;)┌」って潤んだ瞳で見つめる。
「えっ(^_^;)それでは遠慮なくいただきますよ(*^ー^)ノ♪」って腰を、しばらくは、掴み突き上げてベッドの隅に移動した。
くるりと回転して、開脚させたまんこに再度挿入しました。
「ズブズブ」って根元迄ちんこを挿入しました。
「ああーあ゜゜(´O`)°゜凄い長さよ゜゜(´O`)°゜」って、仰け反る。
ベッドの隅に座って、背中を、抱きしめて小さなおっぱいを、ペロペロ舐め廻した。
ベッドのバネを利用して、突き上げた。
「ああーあ、あっ、あ、あ、あ、あ」って、あえぎ後ろに、パタリと倒れちゃた!!( ; ロ)゚ ゚
「ねぇ("⌒∇⌒")次は、私もねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
って、ぽちゃ熟女が、大きなおっぱいを口にふくませた。
激やせ熟女のまんこからちんこを、抜きました。
激やせ熟女は、這うように、隣のソファーベッドに倒れた。
ぽちゃ熟女をベッドに押し倒した。
大きなおっぱいをもみほぐして、右のおっぱいを「がぶっ」ってかぶり付きました。
次は、左側も「がぶっ」ってかぶり付きました。
大きなおっぱいを、ペロペロと舐め廻した。
「ああーあ゜゜(´O`)°゜もっと優しくねぇ。
がっつかないでねぇ("⌒∇⌒")」って、頭を撫でられた。
「かわいい赤ちゃんに、ママの栄養を分けてあげましょうねぇ("⌒∇⌒")」って、おっぱいを絞りました。
「ぴゅう、ぴゅう」って、お乳が、顔に当たった。
「ああーあ(* ´ ▽ ` *)
凄いでしゅねぇ┐('~`;)┌」って赤ちゃん言葉になって、おっぱいにかぶり付きました。
口に生暖かいお乳が、たっぷりと放出された。
味は、あまり美味しいモノではありませんね(^_^;)
ぽちゃ熟女は、萎んでるちんこを「ピクピク」って少しずつ反応しているのを、見逃さない。
「かわいい赤ちゃんの身体を、きれい、きれいしましょうねぇ("⌒∇⌒")って、僕を、仰向けにしました。
おっぱいから下半身に、ペロペロと舐め廻された。「ママぁーあ、くしゅぐったいでしゅ゜゜(´O`)°゜」って、あえぐと、開脚された!!( ; ロ)゚ ゚
股間を舐め廻した。
金たまを「ちゅ、モグモグ」って食べられた。
「うわぁーあヘ(゜ο°;)ノぁー」って、ちんこが、むくむくと勃起を、始めた。
更に腰の下に枕を、入れられた。
「ふぇ」って、キョトンとする僕のアナルをペロペロと舐め始めた。
「ああーあ゜゜(´O`)°゜ママそこは┐('~`;)┌」って、あえぐとちんこをぱくりとくわえた(*_*)
竿を口で上下に、スライドされた!!( ; ロ)゚ ゚
「あっ、ああーあ゜゜(´O`)°゜」ってあえぎ声とちんこの先端部から、我慢汁が、溢れた。
「あら(^_^;)もうお漏らししちゃたの?」ってニコニコしてる。
「まだダメですよ(*^ー^)ノ♪
オシッコは、ママのまんこの中ですよ。」って、馬乗りされた!!( ; ロ)゚ ゚
「ぬちや、べちゃべちゃ」って、まんこを擦りつけると音が、しました。
必死に耐えた。
「ぬるぬる」とちんこをまんこに導きました。
ズブズブって、ちんこが、根元迄挿入された。
少しずつ体重が、のし掛かると、金たまが、圧迫された!!( ; ロ)゚ ゚
「あっ、あ、あ、あ、」って、声をあげて、「ピクピク」とすぐに射精してしまった(/ー ̄;)
「もう、お漏らししたゃたの("⌒∇⌒")
いけない子ねぇ(* ̄∇ ̄)ノ」って、金たまをもみもみされた!!( ; ロ)゚ ゚
「ああーあ゜゜(´O`)°゜だめ゜だめ゜(´O`)°゜、
うわぁーあヘ(゜ο°;)ノ」って、続く射精です。
「どくん、どくん」と射精してしまった(/ー ̄;)
「ああーあ(* ´ ▽ ` *)たっぷりと全部出してね(^_^;)」って、更に金たまを撫で上げて押された。
「うぐっ(。>д<)」って「チョロチョロ」って残り精子が、流れた。
「ぎゅうぎゅう」って、締め付けられた。
「ママの中は、どうかなぁ("⌒∇⌒")」ってニコニコしてる。
「ふうーう(* ̄◇)=3」って、仰向けに果てた。
久しぶりに、女より先に出してしまった(/ー ̄;)
ぽちゃ熟女のまんこから、「ポタポタ」って、精子が垂れた。
「あら(^_^;)勿体ない。」って彼女は、素早くナプキンでおさえてパンティーを履いていました。
痩せ熟女が、「あっ( ゚□゚)ずるいなぁ(*`エ´*)」って、ぽちゃ熟女を叩いた。
「大丈夫よ(=^ェ^=)この人の弱点は、わかった。
2回目に協力するよ。」って、ジロリと見られた(*_*)
二人の熟女が、「ちゅ、ちゅ」ってキスされた。
しばらくは、休憩ね。
久しぶりの若者のエキスは、美味しいね(* ´ ▽ ` *)
熟女達のテクニックには、ヘロヘロにされた!!( ; ロ)゚ ゚
何回目かは、空砲でした。
金たまが空っぽになる迄精子は絞り取られた。
其れからは、「女子会するよ(*^ー^)ノ♪」って誘われる。
たくさんの熟女達のペットになっちゃた(*_*)








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/20 07:57:12    (hVEKJAd/)
自演擁護が見苦しいな、4は

今まで結構な数を抱いたけど、そんなの1度も経験ない
4
投稿者:(無名)
2018/09/12 22:19:42    (sSQuE75W)
女性の乳は、全て妊娠した時のお乳とは、限りません。
興奮のあまりに、似ている液を出せる時もありますよ。
思春期の処女の女の子が、出す事もあるよ。
3
投稿者:(無名)
2018/09/12 19:17:38    (JOAMvdwh)
ホントに無知にも程があるよ。
出産したらずっと乳が出るとでも思ってる?
もっと経験積んで勉強してこいや
2
投稿者:(無名)
2018/09/12 19:04:19    (GPFfDZpQ)
きた、なんかもったりして気持ち悪い文章の人。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。