ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/11 01:41:34 (knlxItFZ)
彼女とラブホ帰り飲み屋に入り 会社が倒産した事を話すと 彼女が思わぬキレ方でフラレてしまいました。
その様子を見てたオバサンが俺の所に来て オバサンがビールを注いでくれ
「見事にフラレたね(笑) そんなに落ち込まない! まだ若いんだし 女なんて幾らでも居るんだから(笑)」
慰めてくれ 一緒に飲んでる内に、
「何だったら 今夜 私が慰めて挙げるわよ(笑)」
オバサン 何処かに電話して
「モモちゃん‥ ちょっと用事出来ちゃって 先帰って‥」
彼女にフラレ 酔って自暴自棄になってて、
「ほら 行くわよ!」
還暦超えたオバサンとラブホへ。
腹立たしさと悔しさをぶつけるように、還暦超えタプタプに弛んだ体のオバサンと朝までSEXしました。
「若いから 激しくて凄かったわよ♪ こんなに良い物を あの女には 勿体無いわよ♪」
オバサンはユリと言い 近くで一杯飲み屋をやってると行ってました。

数日して、仕事も無く アパートでゴロゴロしてると 何と無くオバサンを思い出し オバサンの一杯飲み屋に行って見ました。
小汚い小さな飲み屋で「あら~ 太志ちゃん 来てくれたの!(笑)」
客のオヤジが
「何だい 若い彼氏かい?(笑)」
「そうだよ もう深い関係(笑)若いから凄いだから(笑)」
「婆が 良く言うよ(笑)」
最後の客が帰ると
「仕事 見つかった?」
「そんな直ぐに見つから無いよ!」
「だよね~(笑) 良かった今夜 家に来る? どうせ する事 無いだろ!」
ラーメン食べて歩くこと15分、これ又 古い小さな一軒家。
遣る事も無く 風呂に入らされSEX!
終わった素っ裸でユリに抱き付かれてると、ガラガラ~ ドスドス
「ユリちゃん‥」
襖が突然に開けられ
「うっ 臭さ‥」
小太りなオバサンが立ってました。
「ちょっとユリちゃん 誰よ!」
「お帰り‥太志ちゃん 同居人のモモちゃん!帰って来なかったんじゃ無いの?」
「それがね~ 口ばっかしで‥あっ 桃江です(笑)」
「あっどうも‥太志です‥」
モモは部屋に入ると座り ユリと話しだしました。
素っ裸で話しながらも チンポを扱くユリ、その光景を見ながら話すモモの目はチンポにそそがれてました。
チンポは勃起!
モモがニジリ寄って来て ユリの手をから勃起チンポ取り 扱きながら
「立派ね~(笑)」
「でしょ~(笑) それに 強いのよ(笑) 御風呂 沸いてるわよ‥」
「ちょっと 入って来るね(笑)」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マクリ   bonno0116 Mail
2018/09/14 16:30:43    (6woiOj2T)
イイネ!
4
投稿者:剛力太志
2018/09/11 04:42:18    (knlxItFZ)
ママに言われ 飲むオバサンや婆さんですから まず暇を持て余し貪欲です。
最高齢は 町の世話役の奥さん(婆さん)76歳!
相当垂れ萎んだ体で 昼日中からラブホでスケベ満開で喘ぎます!
この婆さんは月2回 定期的に呼ばれてます。
若くて50半ば!
ユリとモモから、
「どうだった?どんな事した?何回した?」
と聴かれるのが大変です。
「普通に じっくりと1回!」
と答えるに留めてますが、在る高熟から
「お金 払ってるんだから!」
と 言われた事が有りましたが その高熟も終わった後「此は別に 貴男へよ」
と 会う毎に小遣いを頂きます。
最近では 痩せからデブ 婆さんでも 全く抵抗無く むしろ その違いを楽しめるように成ってますから、慣れとは恐ろしいですね!

今夜は二人とも 帰って来てませんから 客のオヤジにマンコを提供してるんでしょう。

3
投稿者:剛力太志
2018/09/11 03:36:25    (knlxItFZ)
風呂から戻って来たモモは素っ裸でした。
ユリより小太りながら 還暦の体は萎みかけのように垂れ気味。
入れ替わりにユリが風呂へ行くと、
「太志ちゃん 私の部屋に来ない♪」
布団に押し倒され いきなり顔にマンコを押し付けられチンポにシャブり付くモモ!
ユリに負けじ劣らず 使い込まれた黒々としたモモのマンコは滴るほどに濡れてました。
仰向けになり 股を広げると
「良いわよ~来て♪」
ヌルッと突き挿すと
「あぁぁ~ 奥に当たった~」
襖が開き素っ裸のユリが入って来て
「モモちゃん 良いでしょ!(笑)」
「いぃ‥いぃ‥奥にズンズン 当たってる~」
タバコを吸いながら 俺とモモのSEXを見てたユリ!
モモを四つん這いに突いてると ユリもモモに並び四つん這いに。
モモからユリ ユリからモモ、二人を仰向けに交互に突いてると ユリで射精感が込み上げて来てユリが逝くと 急いでモモに移り モモのマンコの中で射精。
そのままモモに覆い被さってると ユリは自分の部屋に戻って行きました。
「あぁぁん 太志ちゃん 良かったわ‥まだ 出来るでしょ‥」
シャブられ勃起させられ 更に二回モモのマンコの中で射精。

「ご飯だよ」
の ユリの声で目を覚ましました。

「あれから随分遅くまで声してたわね(笑)」
「あれぇ ユリちゃん 聞こえてた(笑)」

モモはモモで別の場所でスナックをしてて、暇に成りアパート代も馬鹿にならないと 二人で借家を借り住んでるそうで、行って見たら 余り繁盛して無いようでした。

二人に「太志ちゃんもアパート代勿体無いから一緒に住もう!」
とアパートを引き払いシェアさせて貰ってますが俺の部屋は無く どちらかと寝てます。

ユリもモモも高熟 若い女と違い、客を引き止める為にはマンコ有るのみ 客のオヤジとSEXしてるみたいで 時々朝とか昼近くに帰って来ます。

まだ仕事は無く帰って来た方とSEXして寝てます。
二人とも帰って来る日が多く ユリと遣った後 モモの部屋に行き遣ってそのまま寝る、翌日はモモと遣ってユリの部屋で寝る なるべく公平に俺のチンポはシェアされてます。

どちらの店にも 何人か連れで来るオバサン達が居て 最近 そのオバサン客も引き止める為に 俺のチンポが提供されてます。
「太志ちゃん 何処何処で ○○の奥さん待ってるから 行ってあげて!」
と、タダで食わせて貰ってる身 嫌と言えず行きます。

2
投稿者:けいじ   qwerty55
2018/09/11 02:10:07    (t6Nxo5GM)
ヤバい!文章だけですごく興奮します!続き気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。