ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青い森のスナック

投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/09/10 12:47:51 (Rym10Ale)
熟女好きな40代前半のリーマンです。
題出張先でスナックを一人で探すのが好きで、名の場所で、ぷらっと入った店での事。
ママ一人でやってる店。入り口だけなら、ぼったくられそうな感じの店。
店に入り、ママの歳を聞いたら63歳。細身で綺麗な顔立ち。
かなり呑んでいたが、お客が来る感じがなくヤバイかな?と…
しかし熟女好きなナイトスナッカーとしては、ママを口説き始めました。
カウンターに座る俺の隣に来てビールをのみ始めたママに、
俺『55歳過ぎからの女性に色気を感じる。』と…
ママ『おばあちゃんをからかわないの』
俺『ホントですよ!ママ位が一番だよ』
この時にはもう軽くおっぱいを揉んでました。
ママ『胸じゃなく肩もんで…』

俺の横に座るママは、椅子を回転させ入り口を背にしました。
俺は後ろからおっぱいを揉み、ママは手を後ろに回し俺の愚息を揉み出しました。
襲いたくなった時に、お客が一人来てしまいその日は終了。

飲み代も3,000円と良心的。
その後も何回も通ってます。その都度、色々いちゃついてますので、その話は改めて。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/14 21:24:42    (ikdoAIi/)
ほーほー

そんでそんで?
3
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2018/09/10 23:22:51    (7U9zqoKp)
森氏で宜しいでしょうか?
これ以上は・・・

改めて違う日に行くと、やはりお客は居らず。
その日は、腹が減っていたのでママの手作りのカレイの煮付けを食べながらビールを飲み、軽くエロ話。
やはりお客が来る気配は無し・・・
22時を回った頃にお客が来て、ママと3人で、くだらない話をしていた。

その頃には俺は焼酎水割りを飲んでいた。
0時頃にはお客も帰り、ママがトイレへ・・・
俺『俺もトイレに行っていい?』
ママ『馬鹿・・・今はダメ』
けど、俺はトイレに行き、ママがおしっこしてる所を肴に焼酎を呑んで、63歳のママは顔を赤らめていた。
トイレから出てくると、初回のようにカウンターの隣に座り、ママもビールを飲み口移しで酒を交わす。
自然とママは愚息を撫でていた。
ママ『今日はどこのホテルに泊まってるの?』
俺『そこの○○だよ?000号だけど来る?』
ママ『今日は無理かな・・・?』
こんなやり取りをした。けど我慢出来ず、ママに、
俺『この時間だし鍵閉めて』とお願い。
ママ『お客来るかもしれないじゃない』
俺は、来るわけないだろ!と思いながらも『大丈夫だよ。少しの間だけ』といい、
ママに店の鍵を閉めさせた。

2
投稿者:(無名)
2018/09/10 13:06:53    (8YuaE7Pr)
青森の、どこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。