ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/06 19:12:21 (kceN9z1H)
昨日の夕方にある人妻熟女(51歳)と良い雰囲気になり、近くの公園のトイレに入って抱き合いました。
キスをし、胸を弄り、スーツパンツのウエストから手をねじ込みました。パンストをくぐりショーツの中へ、、
陰毛を掻き分けクリを擦り割れ目に指を這わせると既にジットリとした滑りを感じました。
このまま最後までやろうかと思いましたが薄闇の中に彼女のバッグに入れてあった携帯が青白く光って震えてるのが見えてつい、「電話かメールじゃね?」と言ってしまいました。そそくさとバッグの中から携帯を取り出して確認して「ごめんねー!旦那が帰宅したらしい、今日は早いなんて言ってなかったのに!」って、、こっちも素に返っちゃって、「残念だけど今日はここまでダネ!」と気をとりなおして言ってトイレを出ました。
「またねー」と彼女を車に送りバイバイしました。
ちょっとシラケちゃって、、先程彼女のオマンコにあてがっていた人差し指と中指の匂いを嗅ぐと独特のあの匂いが強烈に残ってました。いくら一日中パンストに包まれていたとしても正直「くっさ~」な印象!生理前かもしれないけど、、やはりいくら綺麗な清楚熟でも女も1日の終わりはオマンコ臭いんだなぁ~と痛感しました。
皆さんの回りの女性もこんな場合は臭うのかな?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2018/09/07 02:06:23    (0tMhplbC)
それじゃあ続きお願いいたします。

3
投稿者:リセッシュ
2018/09/06 20:04:27    (sT6PHVIK)
熟女好き」さん!レスありがとうございました。
おっしゃる通りだと思います!実は僕、女性のそんなギャップが大好きなのです。女性のオマンコ臭も大好きなど変態なんですよー(^^)/その指を洗わず匂いを家まで持っ帰りました。実は今から昨日の続きをして来ます!
2
投稿者:熟女好き
2018/09/06 19:54:25    (Lx3MmCJq)
ムレムレは臭いますよ。
仕方のないことです。
臭いがイヤならホテルへ。
行程を楽しむのが人妻との付き合いです。
関係ないですが、自分との待ち合わせ場所に、旦那運転の車で来た人妻もいますからね。

旦那の出張中に自宅へ行きヤるなんて日常茶飯ですよ。

細かいことは抜きに楽しみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。