ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/03 14:15:56 (ztuo4TjO)
自分は48歳の自由人です たまに飲みにいく料理屋に中居さんNさんが入った、54歳と言ってたが、小柄で尻がプリっとしてて小悪魔的な顔の女性で行くたび、冗談言ってかまって話したら、大の酒好きと言うから 今度一杯行こうよ と話は出来てました。ある日 飲んでほろ酔いでタクシー待ちしてると自転車で帰るNさんとバッタリ会った。声を掛けると彼女も飲み会帰り カラオケでも行かない?と言うと飲み足りなかったから行こうと ノリノリで行った。カラオケボックスにつき、爆弾みたいな酎ハイを2杯づつ呑んで彼女も酔っぱらい状態、トイレに行った隙に照明を暗めにして待ってると 帰ってくるなり隣に座ってきてべったりと、くっついて甘えてきたから、前から触りたかった尻を撫でながらキスすると反対に強烈な吸い込みで舌をからませてきた、俺も興奮しちゃって上手のボタンを外してブラの中に手を入れてみると小ぶりの おっぱいのわりに、やや大きめな乳首を 吸い込み 甘噛みするとハスキーな声で感じて噛んで 噛んでと催促してくる 長めのスカートを捲り下着チェックすると黒のレースでスケスケ 益々 興奮しちゃって、足を持ち上げ下着の上から舐めると少しアンモニア臭はするが、女性独特の香りがぷ~んと、下着を横にずらし舌をクリトリスに這わすと5分ぐらいで足をピーンと突っ張りイッテしまった。その後 指2本入れて掻き回すと大洪水!彼女のスカートは自分の液体でびしょ濡れ 久しぶりだったから出ちゃた♪と顔を真っ赤にしてた。無言で俺のズボンを下ろしてきて仕返しと 言わないばかりに、トランクスの上からくわえてきた。歯を立てないように唇で挟むように、… トランクスを下ろしたと思ったら いきなりの裏筋舐めが始まり 下から上にハイスピードで何回 往復したかわからないほど…玉も吸うし、くわえるわ さすが熟女のフェラだなぁ-と感じてると 舌が蟻のとわたりまで下がり舐めてきた、 尻穴を指でさして、此処は感じる?と小悪魔的な笑みで聞くから 大好きだよ と言うと四つん這いになって と言われてズボンもトランクスも半端脱ぎ状態でなると尻をつき出すとNさんは 私って変態かな~この臭い大好きなんだ~って言って クンクン嗅ぎながら舌を這わせてきた。まるで何か虫が這ってるみたいにソフトに!たまらない 最高に感じてるとアナルに舌を尖らせ目一杯 奥の奥まで舌を突っ込んでくる。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:中居さん
2018/09/04 08:45:52    (kq.ORJ/r)
アナル舐め好きな熟さんは最高だよね!Nさんも火がついた感じでそのままホテルイン 久しぶりのラブホだったみたいで入るなりベッドに備え付けの電マに大喜び♪シャワーも浴びないでベッドに行くとギューと抱きしめてと言われ枕元の電マを下着の上からあてると、ヤバイ ヤバイ下着が汚れちゃうと言いながら自らパンツ脱いで自分でクリにあててデッカイ声で喘いだ 脱いだパンツをチェックしてみると真っ白な本気汁がベッタリ!暫くオナニー観賞をしてると電マを強く押しあててイッテた、落ち着いたのか 久しぶりだから最高に気持ち良い♪ってしきりに言いながら又 電マで遊びながらフェラしてきた。アナル舐めして とお願いしたら お願い入れて と言われたから アナル舐めして大きくして ってリクエストすると両足を持ち上げられて鬼のようなドリル舐めされて尻穴のシワを一本一本念入りに舐めで貰いガチガチをバッグで入れると濡れすぎで ニュルンと言う感じて なかなか具合が良い
3
投稿者:(無名)
2018/09/03 16:06:44    (wTEGBfMj)
アナルを舐められる大好きだわ!
最初は舌先でチロチロ、続いて舌先をアナルの中に突っ込んでくる。

そんな女が最高だよ♪

2
投稿者:中居さん
2018/09/03 14:30:02    (ztuo4TjO)
つづき 反対に俺がNさんに アンアン言わされてるとNさんが、感じる?私、男性をイジメルのが大好きなの と言われながら体制を戻され乳首舐めながら息子をしごいてくる。知らなかったけどカラオケボックスって 他の部屋を覗き見してる奴等が多いみたいでフロントから 何かありましたか-とわざとらしく電話があって、一時中断 その間もNさんは息子を触りっぱなしだった
つづきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。