ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 10:34:33 (s9WNyVXz)
私は39歳。
会社にスタイルよし、色気あり、美人で色っぽいパート熟女がいます。
未亡人です。
熟女好きな私にはたまらない69歳。
推定Eカップの巨乳です。
ノリもよく、お尻タッチや乳にタッチは何度もあります。(怒られますが)
狭い所をすれ違う時に、私の股間をわざと押し当てて彼女の尻をかすめる事も多々あります。
そんな時も冗談で、尻を突き出してきたりするナイスな熟女です。

この熟女とやりたい!
でも、仕事上下手な真似して後々気まずくなるかもと思うと、躊躇してしまいます。

キスだけでもいい、彼女と繋がりたいと毎日オナニーしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/08/16 02:29:33    (eEM0IfMP)
2です。

若いこ、同級生との浮気って、普通にムカつかれるとか浮気しかえされるとかで済むことありますが、あまりガッツリ年上の女性だと・・・奥さんの感想も「気持ち悪い」とか生理的なものになりますよ?それでも別れないで済めばめっけもの。うちは異様に疑り深くなって心を壊してしまい、別れざるを得なくなりました。

元妻もですが、子供に会えなくなるのはキツかったですし、養育費も同じくキツかった(笑)

子供も私が浮気したような年になりましたが、親として考えると20代半ばくらいで、40代のバツイチと付き合っていたら・・・素直には見守れない気がしますね。親にも心配やら迷惑かけたもんです。

ダメって思うと逆に先に進みたくなるのは人間の性かもしれませんが・・・冒険するにもしていい冒険としちゃいけない冒険があります。
40手前・・・仕事も遊びも男として勝負の年齢かと思います。出来る男は仕事とプライベートは切り分けるもんです。プライオリティーとタブーを確認してから行動してくださいね(笑)
9
投稿者:シルク
2018/08/15 17:41:04    (s9WNyVXz)
2さん、勉強になります。
冷静に考えれば2さんの言う通りなことがわかるんですけどねぇ

ちなみに私は既婚者です。

8
投稿者:(無名)
2018/08/15 15:53:27    (RX6zzLTW)
2です。
だいぶ年齢は違いますが、私も20代の頃40代のバツイチさんに突撃して、最終的に彼女も私も職場に居られなくなったことがあります。職場のことです。プライベートと違って家族にも必ず伝わります。息子もおりましたが結婚生活もダメになりました。彼女にも迷惑をかけましたし、余計な罪悪感も持ったと思います。

人間関係、特に恋愛関係はどう隠してもバレますし、口さがなく尾ひれがついて噂されることになります。ここでの真贋もはっきりしない書き込みに釣られてアホな行動に出ないことをお勧めします。縁も所縁も無い奴の老婆心ですので、ありがとうはいりません。

思い返してみれば、コイツじゃなきゃダメなんだと思った時って、やはり将来、結婚を考えられる相手だったと思います。ご結婚されているなら理由が思いついても絶対に止めるべきです。立場が近い人との浮気と違って確実に離婚に繋がりますし、奥様をこちらが考える以上に傷つけることになります。

スレ主さんが未婚で他の人じゃ駄目な理由が10思い付くなら、それを伝えればいいと思います。上手く行くんではないかと思います。

暇で仕方ない・・・こんな日に職場にいる意味あんのかなー

7
投稿者:シルク ◆CZJwmh/vfc
2018/08/15 15:06:24    (s9WNyVXz)
もっこりさん、レスありがとうございます。
なかなか面白いアイディアありがとうございます。
チャンスあったらやってみます。

2さん、ありがとうございます。
確かにおっしゃる通り笑われてるかもしれませんし、セクハラで訴えられるのは怖いですね。
その熟女じゃなければならない理由を10個出せるか考えてみます。
6
投稿者:(無名)
2018/08/15 13:04:21    (RX6zzLTW)
2です。

触れても、飲みに誘えないと言うのは、それほど見込み高くないんじゃないですか?
そういう方を「させそでさせない破れ傘」って言います。

誘いに乗ってこない女性って時々残酷です。主さんすでに女子社員の間で笑われてる可能性もありますよね。
ってか辞めるときセクハラされてたとか訴えらる心配した方がいいんじゃありません?
訴えられなくても、会社で30も年上の女性に手を出してたなんてバレたら会社に居られないくらい恥ずかしい思いしますよ?

思うに女性に縁がなさ過ぎるんじゃありません?
男盛りなんだからノリが良くて綺麗でセックスに誘える熟女さんなんて、スーツ着て、奢れる程度のお金持って、スナックの3、4軒も覗いて回ればすぐ見つかりますよ。
その人じゃなくてはダメって理由あります?10個思い付かなければ、多分誰でもいいと思いますよ?


5
投稿者:もっこり
2018/08/15 12:42:00    (rC8zWifd)
そんなぁ、そこまで行ってたら直ぐにでもOKですよ。
掌にそっと「貴女とやりたい」って書いて、なんて書いたか
当てて見て! って言って見れば!
4
投稿者:シルク ◆CZJwmh/vfc
2018/08/15 11:57:04    (s9WNyVXz)
2さんレスありがとうございます。
おっしゃる事はよく理解はしてます。
どうも理性が…

3さんレスありがとうございます。
何度か誘ってはいますが(飲みですが)
断られています。
2人きりだとダメで、会社の複数人となら飲みに行ったことはあります。(飲むだけですが)
3
投稿者:(無名)
2018/08/15 11:25:49    (V0bakArn)
カラオケに誘ってみるのはどうでしょう?

食事じゃなくカラオケの理由は
個室だからです

そこでいつものノリをしてみて様子を見る

その後もう一度誘って来なかったら、脈なし
来たら脈アリかもですよ

2
投稿者:(無名)
2018/08/15 11:08:00    (RX6zzLTW)
このサイトでは通じない様ですが、真っ当な社会人は帰属している組織でオイタはしないものです。
女性と言うか性欲も大事ですが、男の人はお仕事一番の方がいいですよ。仕事が出来てこそのモテです。

69才ともなれば、パートとは言え来年辺りには定年では?連絡先の交換して、退職されてからアタックされてはいかがですか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。