ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 13:46:56 (MMQInsh.)
母子家庭だったが、母が病気で60代中程で亡くなった。
遺品を整理していると、知り合いにお金貸していたらしい借用書が出てきた。ごく簡単に便箋にいくら借りましたと書いてあり、捺印もされていた。今までの返済の領収書も一緒にあったので、残金は明確だった。早速母と仲が良かったおばさんだ。けっして美人ではないが、巨乳で巨尻、まあ単なるおばさん体型だが、思春期の頃はズリネタにさせてもらった豊満おばさんだった。20年程前に一度、母親と泥酔して店まで車で迎えに行き、後部座席で爆睡している母の横で、泥酔しているのをいいことに、おばさんの巨乳と巨尻を揉みまくった経験があった。その豊満おばさんだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小デブスキ
2018/08/17 09:40:31    (ZQrBU1Y7)
結論から言いましょう。一度での返済は無理との事だったので、毎月まつにおばさんの家まで回収に行くことになった。何故振り込みにしなかったかと言うと、旦那はとうに亡くなっており、息子は地方都市で暮らしており、年に数回しか帰って来ない。尚且つおばさんの豊満な肉体は更に熟されてムチムチであったため、おばさんの肉体目当てで毎月通う事にしたのだ。通い始めて半年程した夏の暑い夜でした。おばさんはムームーの様な薄手のブカブカのワンピースを着ており、前かがみになると大きな胸の谷間が丸見えだった。少し汗ばんでキラキラと光り、ユラユラと揺れる光景にドキドキした。
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 23:25:39    (B8Sa2Tv4)
その豊満おばさんどうしたの?
中途半端なカキコは止めて!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。