ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歳上彼女

投稿者:無名
削除依頼
2018/08/13 16:49:18 (Se1tGaSO)
今 社内清掃に来てる40代の女性と仲良くなって
先日彼女に誘われて1泊旅行して来ましたが彼女
40代でまだ処女でした。
彼女ホテルを予約する時プライベート風呂も予約して
置いてくれたので一緒に入った後ホテルのラウンジで
夕食を済ませベッドに入り彼女を愛撫しながら全裸に
して全身愛撫した後私の硬くなった物を一気に刺しこ
んで激しく腰を振ったら彼女のマンコから大量の血が
流れ始めたので彼女生理かと思い今日生理日なのって
聞いたら私まだ男性経験がなくて恥ずかしいけどこの
歳になってもまだ処女なのって聞かされました。
彼女との行為中も顔を歪め苦痛そうな表情をしてた
けど処女を貫通した時相当痛かったようでした。
彼女に痛いって言ってくれれば良いのにって言うと
痛いって言うと貴方に嫌われると思って怖くて言え
なかったと言ってました。
今その彼女と同棲してます。
歳は重ねてるけど身体はまだ若くて凄くて
綺麗です。
早い打ちに赤ちゃんが欲しいと言ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 09:22:48    (fF18dk9Y)
処女をいただいて羨ましい話です♪
お宅様はお幾つですか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。