ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祝!裸エプロン(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/08 00:55:25 (6IxmA4u5)
お付き合いも長くなってきたレミさん、私の都合で一回、レミさんの都合で一回デートが流れて、一月半会えておりませんでした。

タイミング悪く、私の方は繁忙期に突入。このままでは二ヶ月半くらい会えないんじゃない?と話していたところ、レミさんから「ねーねー、お泊りに行っちゃだめ?」とメールがきたのですが・・・

お泊りは(突然で無ければ(^_^;))一向に構わないのですが、平日は朝6時半には部屋を出ますし、週末は帰りが21時位。タイミングとしては金曜の晩に泊まって、土曜の8時解散が一番長めですが、レミさんは土曜日がお仕事・・・どうしようかと言っていたら「火曜日お休みにしたから月曜日行っていい?」と連絡してきて急遽のお泊りになりました。ご飯とお風呂と睡眠時間を考えれば・・・えっちしにくるってこと?それもなんだか申し訳ないと外でのご飯にも誘ってみたのですが「ご飯は私が作っといてあげるから、先にお家入ってもいい?」と言われ、特に拒む理由もなく、その日は鍵をスクーターに隠して対応してもらうことにしました。

月曜は全力で仕事を済ませて、なんとか20時ちょっと過ぎに帰宅。換気扇から料理の匂い。たまにはこういうの良いですねー
チャイムを鳴らして扉を開けて貰うのも新鮮。「ただいまー」「おかえりなさーい」と扉が開くと・・・うおっ!!レミさん裸エプロンで迎えてくれました(笑)
(別の女性に)お願いしてしてもらったことは有りますが・・・不意打ちでやられたのは生まれて初めて(笑)

「あはは!びっくりした?(笑)」と大ウケのレミさん(笑)気まぐれでフリフリエプロン買ってしまって一生に一度位はやってみたいと思っていたし「今日がチャンスだ!」と思ったとのこと(笑)

「思ったより早かったねーご飯まだだから先にお風呂しといでよ」と言われて裸エプロンに後ろ髪引かれながらお風呂に。そのままエッチに持ち込みたい気持ちはあったのですが、なにせ汗臭い(^_^;)

さっさとお風呂を済ませて出てくると、後はご飯の炊きあがりを待つだけのタイミング。お?これは?(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/10 18:29:05    (PIYtg92L)
ネトネトと首筋に溜まった精液を弄びながら「ひろさんってさー他の女の子ともお付き合いしてる訳じゃない?」とレミさんが急に聞いてきました。
「うん、してるけど」と内心やや焦り気味に、それでも正直に答えると「凄いよね、精液いっぱい出て」ガクッ(^_^;)

「ひろさん優しいじゃん?セックスも上手だし。結婚したいとか結婚してとかないの?」「私はさーもう結婚はいいやーって思うけど、ひろさんとだったら毎日楽しそうだなーとは思うし」「ひろさんすっごく美味しそうにご飯食べてくれるじゃない?元夫はそういう人じゃ無かったんだよねーいっつもマズイとか文句ばっかりで」「ひろさんはこのまま変わんないでいて欲しいな」

うん、うんと相づちを打ちながら聞いていたのですが、急に言葉が無くなり様子を確認すると・・・完全に寝てました(^_^;)セックスすると私もよく眠れますけど・・・レミさんの寝付き方はのび太レベルです(笑)

私はと言えばレミさんに言われたことで、微妙に考え込んでしまって、寝付き悪し。それでも疲れたためか3時半頃には寝落ち。朝6時起床。出かける6時半にはレミさんも起きてきましたが、とても一緒に出られる状況では無かったので、鍵はポストに入れて貰うことにして一人で出勤。
「なんかごめんねーお仕事頑張ってね」と舌を絡めながらキス。笑顔は明るくて昨夜訊いてきたことはまるで覚えてないみたいでした。

こういうのたまーにあるんだよなー
なんかちょっと調子崩れて、その日は昼ぐらいまでモヤモヤしていました。

こういうとき、俺が俺じゃなくて、もっと一途でちゃんとお付き合いしていたらどうだったかなーと考えたりもしてしまいます。

まぁ、もしの話は無駄(笑)変わりたかったら今からでも変わればいいのにしないんだから、こういうお付き合いしか出来ません(笑)

ホント、人生の最後は誰かお付き合いしている女の子に刺されるとかしたいわ(笑)

今日はなーんか調子が良くないので、夕方からのお仕事は休み!女の子もお休み(笑)
ジムしてお風呂して、ビール飲んで読書。一人で過ごすには暑い夏の夜がいいですね(笑)


10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/10 15:12:37    (AAEeAmHG)
「いま何時?」と聞かれて時間を伝えると「えー!うそー」「もっとエッチしたかったのにー」と仰るので、顔を掴まえてキスしてから、遠慮なくいただくことにしました(笑)

キスから首筋と胸の愛撫。手を伸ばしてあそこを触るとまだ湿っていたので、指を差し込み刺激。あっという間に溢れてきたので、硬くなったペニスを挿入。
先程のセックスでレミさんは沢山イッてくれた様ですが、私はまだ未到達。やりたいって言ってくれて良かった。下手すりゃ一人で処理しなくちゃいけないところでした(笑)

寝室のリノベーションで隣の家に漏れる音は最小限にしたつもりですが流石に真夜中・・・あまりバタバタしない様に腰を揺すりましたが、レミさんの声はどうにもならず(^_^;)レミさんも嫌いな方ではないので、前半は口を手で押さえつけて、後半は「ほら、口アーンして」と言って口に私のビキニを押し込んで腰ふり。

私にはよくわかりませんが、レミさんに言わせると「息が出来ないとなんにもわかんなくなるくらい気持ちいい」そうで、くぐもった声をうーうーと上げながら、身体を捻って悶るレミさんにはいつものことながら興奮させられます。時間も時間ですし、明日も早い予定なので、込み上げてきたところで我慢せず射精。
今日は生でいいとのことではありましたが、かえってイヤらしいかと抜いてお腹に射精したのですが・・・飛びすぎて精液はレミさんの首筋まで(笑)いや我慢させられたからなー(^_^;)



9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/09 22:08:21    (qmq2uAP6)
お酢と醤油ですっぱく煮付けた手羽元、食べ切れない程の(そして実際食べ切れなかった)サラダ、ビールのツマミ用に出来合いの惣菜でご飯。
「そろそろ夏のお疲れも出てくるだろうから、ちょっとすっぱくしといた」「料理ってどうも苦手なのよねー(笑)」と笑いますが、流石に男子高校生の母。分量が凄い(笑)もちろんまだセックスの続きをする気持ちはあるのですが、お腹が苦しくてなんにも出来ない(笑)

「これ、この間職場で作ったから使って」とでっかいバスボムを貰ったので「だったら」と二人で一緒に温い浴槽に浸かることにしました。

レミさんはタイプで言ったら完全にスレンダー。よーく見れば平らに見えるお腹も一番下のあたりだけポコンとしていたりするのですが・・・ベタですが「俺だけが知ってる身体」と思えばむしろ萌えポイントですよね(笑)
明るいお風呂場で身体をよく見ると日焼けがスゴい(^_^;)日焼け止めもしないのか、首の後、シャツからはみだした腕が真っ黒(笑)
「お風呂出たらスキンケアしちゃおうね」と声をかけると「えーめんどくさーい!えっちの時間が減りまーす」とふくれた真似をしましたが、気になっちゃったものはもうしかたないので不満は却下。お風呂上がりにマッサージとフェイスパック。分担で食器洗いをして戻ってきたら、完全に熟睡してました(^_^;)フェイスバックを外しても全く目を開ける様子無し。素っ裸なので、タオルケットをかけてあげましたが、ちょっといびきが大きくなったくらいで、それ以上の反応ありませんでした(^_^;)

どうしようかと思ったのですが、これだけ気持ちよさそうに眠っているのを起こすのは忍びなく放置。私も隣に横になって仮眠。レミさんが起きる気配で目を開けると既に夜中の1時でした。

8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/09 14:29:42    (qmq2uAP6)
助平さま

まずは別スレでのコピペの件、ありがとうございました。あのスレはその後動きもなく・・・何だったんですかね(^_^;)

仰る様にレミさんはメチャクチャ明るくて元気です。お名前を借りた例の人みたいな声の大きさに辟易することもありますが、基本面白いし可愛い(笑)
辛い思いもされてきた筈なのですが、正直ちょっとアホなんじゃないかと思うくらいお人好しで、人を疑うことはしないし、大体悪いこととか思い付かないんじゃないかとも思います(笑)
昨年冬近くにナンパしてますから、まだ一年もお付き合い無いのですし、月に2回までは会っていないですが、まるで10年の知己の様です(笑)二人きりで過ごす時間はほぼ裸族ですしね(笑)

出会った頃は全くと言って良い程感じなかった乳首も今は性感帯になりましたし、ご存知の様に玩具とかも楽しんでくれます。初めて会った時の残念ブラが懐かしいくらい下着オシャレもするようになりました。中身のおっぱいは全く成長しませんが(笑)

晶さんとの様なお別れいつか来るんですかねぇ・・・なんだかお互い勃起しなくなって、濡れなくなってもバカなことしてそうな気にさせてくれる人です(笑) 

あ。ナンパとネットナンパ、デブポチャ、看護師・・・その辺に新しいの上げてます。土曜からはまためぐちゃんが泊まりにくるので、そちらも時間あったらアップしますね。

続きをさらっと書くつもりが、レスで休憩終わり(笑)

7
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/08/09 12:47:47    (pXjHYAuZ)
ご無沙汰しております。いかんせん筆無精なもので(汗)。
レミさん、天真爛漫でチャーミングな女性ですね。
ひろさんのお友達は皆さん魅力的な女性なのですが、その中でも、レミさんのエピソードは、こちらまでウキウキ気分になります。月並みな言い方ですが、太陽のような女性ですね。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/09 02:25:37    (qmq2uAP6)
しばらく並んで横になりながら髪と顔を撫でているといつの間にかレミさんの表情も戻っていました。

「これ・・・ヤバいね(笑)」「ちょっと怖かったけど止まんなくなっちゃった(笑)」といつもの元気なレミさん。

「もー!ヒロくんまた最後まで舐めさせてくれなかったー」「前の時もそうじゃなかった?」「今度は私がイジメるんだからね?(笑)」とかなりテンション高めで饒舌。ただ・・・声出しすぎたのか喉枯れ気味(^_^;)

「とりあえずご飯にしよっか?ヒロくんお腹空いたでしょ?」と起き上がったところで、またエプロンしっかりつけ直してあげました(笑)

ねむ・・・全裸待機さま、申し訳ないm(_ _)m
またちょっと開いちゃうと思いますが、今日は寝ます。
おやすみなさい。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/09 02:16:58    (qmq2uAP6)
そのままハメちゃおうかなーと身体を重ねたのですが、タイミング良く(悪く?)炊飯器がピー!と鳴ってご飯の炊きあがり(笑)

「どうする?ごはん?えっち?」と意地悪く訊いてみると「ゴム、今日はゴム要らないからーお腹空いてないからー」とお返事。一旦手の拘束を解き、今度は右の手首と右膝をぐるりと一巻き。終わると反対も同じように・・・強制M字開脚(笑)

大人しくされるようにしていたのに「ねぇ、ヒロくん変態さんだったの?縛るの好きなの?」と訊いてきたので「違うよー?レミが縛って欲しそうにしてたんだよ(笑)」とキスだけして直ぐに挿入。「ほら、気持ちいいでしょ?」と迫ると「うんうん!気持ちいいよ!これ好き!」と本気で嫌がる様子は全く無かったので、そのままピストン。

本気モードの時のお約束でレミさんの口からは「あ、あ、あ、あっ!」としか出なくなり、かなり早い段階で歯を食いしばって「くっくっくっくっー!!イクイクイク!!」と本気イキ。何時もでしたらそこで少しお休みして抱きしめたり頭を撫でたりしてあげるのですが、せっかくのSMごっこ。そのままレミさんの身体を裏返してバックに。手を膝に固定されているので布団と枕の間に顔を埋める様にするしか出来ないのがちょっと可哀想でしたが、私もそろそろイキたかったので、そのまま強めにピストン。レミさんもしばらく「あっあっ」「ヤダヤダヤダ!またイっちゃう!」と反応していたのですが、クタッと力が抜けて無反応に・・・やりすぎたか?と腰を止めて紐を解き仰向けにしてみると、完全に目がうつろでした(^_^;)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/09 01:51:16    (qmq2uAP6)
レミさんをベッドに横たえ、改めてねっちりキス。エプロンは敢えて外さず真ん中に寄せる様にして、両側からおっぱいを出して左右の乳首を交互に舐めたり噛んだり。

「やぁー!もう脱がせてよー切ないー」とバタバタするので、一度は脱がせてあげようと腰の後ろに手を伸ばして紐を解いたのですが・・・紐を見たら結びたくなるのは私のクセ(笑)レミさんの両手を合わせて、解いたエプロンの紐でぐるぐると巻いてキュッと結べば簡易拘束の出来上がり(笑)結んだ手を片手で押さえて、またレミさんのあそこに顔を埋めてペロペロ(笑)

「やだぁーもう舌でイキたくないよー」「ヤダヤダ!またイっちゃうよー」と身体を捻って押し退けてこようとしましたが拘束強し(笑)抵抗らしい抵抗も出来ずにまた身体をガクガクさせてぐったりしてしまいました(笑)
3
投稿者:全裸待機
2018/08/08 19:40:58    (DUWueeSS)
ちょ、つづきまだー
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/08 12:42:28    (GdT2ck5E)
火の周りのことを済ませ、アイボリーのショーツにエプロンだけの姿のまま洗い物を進めるレミさん。私もビキニにTシャツのみの恰好。

後ろから忍びより背中にキスしてみました。
「うきゃ!なになに!」とあんまり色っぽく無い反応ではありましたが、そのまま後ろから抱きしめて片手でおっぱいもみ。「もー(笑)」とふり返った所でキス。しつこくネチョネチョとキスしながら片手はおっぱい、もう片手はショーツの中に・・・「うわ、ヒロくん、すっごいカチカチの当たってる(笑)」とレミさんも後ろ手を伸ばしてきてビキニの上からグリグリ。

一旦身体を離して正面を向かせ、ショーツを引き下ろして立ったままのクンニ。「やだー!そんなにガツガツしなくても私逃げないよー」と言いながらややガニ股気味に腰を落として舐めやすい様にしてくれました。

ヌルヌルのあそこをひたすら5分ほど舐め続けると腰をガクガクさせて絶頂。さらに指を挿れて続けると「もう、やだー私もヒロくんの舐めるー」と抱きついてきたので、横抱きに抱え上げてベッドに移動です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。