ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お局様と

投稿者:伊藤
削除依頼
2018/08/08 07:57:42 (p4q0.eKp)
37歳既婚です
ウチの会社のお局様と遂にセックスしてしまいました

昨年9月に転勤になり今の支店へ
妻は看護師で娘と一緒にマンション暮らし
俺は、レオパで一人暮らし中です
お局様はアラフィフで経理部の課長
旅費の請求にもいちいち口うるさい感じで苦手でした

先日、専務から夏バテ解消とかでビアガーデンに誘われ
10人位で軽く呑みに出ました
運悪く、お局様の隣に座ることになりました
「伊藤くん、もう慣れた?大変でしょ~」
優しい口調で驚きました
「橋本課長って、優しいんですね~」
調子に乗って話をしてると
「仕事とプライベートは別よ!」
「橋本課長は美人で厳しいってイメージでした」に笑顔
気持ちよくビールを堪能しました
「明日は土曜だけど仕事の人もいるし、今日はこれで!」の声、その場はお開き

「伊藤くん、もう少し呑まない?」
「はい、奇麗な課長のお誘いなら喜んで」
「調子に乗らないの!」肩を軽く叩かれました
駅前のホテルのバーに入り、一番奥の席へ
「一人暮らしで寂しいでしょ?」
そんな会話からプライベートな話になり
課長はバツイチだということも聞きました
胸元の空いたブラウスに目が行ってしまいました
「会社では吸わないけど…1本もらえる?」
俺のタバコを脚を組みなおして髪をかき上げた
「課長、ほぼほぼセクシー!」
「なにソレ~?」って笑う課長
結局、終電間際まで二人で呑み
「俺は気持ちいいから歩いて帰ります!」
「私も歩こうかな…伊藤くんと一緒なら大丈夫よね?」
繁華街の奥にホテルが数軒並んでいました
「暑いから、涼んでいきます?」
「私がまだ若かったら、アリかもね~」
「まだ若いですよ!」
「あら、嬉しいこと言うじゃん!」
腕を組んで大きめの胸を押し付けてきました
ダメもとでホテルの入口へ
課長は拒みませんでした



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:伊藤
2018/08/09 07:26:19    (oeaP7gdF)
自動ドアが開きフロントへ進んだ
タッチパネルで部屋を選ぶ
「ここでいいかな?」
「どこでもイイから早くして!」
エレベーターに乗ると
「誰かに見られてると困るから…」
俺の目を見て話す課長にマジ萌えた
部屋に入ると駅が見えた
「奇麗ね…」
窓越しに立つ課長を後ろからハグ
「溜まってるの?」
赤いルージュの唇を奪う
「シャワー浴びさせて…」バスルームに消えた
課長がシャワー浴びてる間、少しベッドで横になる
うかつにも寝てしまったorz
キスされた気がして目を覚ますと
バスローブ姿の課長が俺の横に
「メガネ外すとイメージ代わるね…」
「どんな感じ?」
「ん~年齢より若く見えるし、カッコいい」
「優子も奇麗だよ」
「慶子だし…奥さんの名前???」
(白木優子に似ているから、裏では優子って呼ばれてる)
「酔ってる?大丈夫?」
課長に言われるままシャワーを浴びた
ついでに髪も洗うと目が覚めた
「タバコもらうね…」
いつものように脚を組みソファーでスマホを覗いてた
俺はドライヤーで軽く髪を乾かし、歯を磨いた
バスタオル一枚巻いて課長の手を取りベッドへ
「部屋、少し暗くして…」
キスをして照明を少し暗くして
今度は長いキスになった
バスローブを剥がすと優子は腰を浮かせた
「スタイルには自信ない…ゴメンね」
くびれた腰に無駄な肉はなく
白木優子より断然、フェロモンボディーだった
「奇麗だよ…」
「もっと言って!」
(少し面倒な女だ)
俺は課長の胸を揉みながらキスをし
その後、下の大事な所に手を伸ばすと濡れていた
「濡れてるよ…」
「そんなこと言わないで」
俺のバスタオルを剥がして触ってきた
「伊藤くんのも凄いよ~」
俺は調子に乗ってた
クンニしながら立った乳首をコリコリし
電マをクリに当てて乳首を噛んでやると課長は声を出し
「いっちゃう、いっちゃうダメー!」
全力で拒んできた
一回逝っちゃったみたいで、ぐったりした

抱き寄せてキスして
「俺の舐めてくれる?」
(妻は舐めてくれないし、デリ嬢にしてもらうくらい)
手でしごきながら、少しぎこちないフェラだった
「課長の胸を俺の身体に密着させて」
「お尻を上げて、こっち見て!」
「口だけでして!」
普段とは全く逆の立場にいる状況
俺のも硬くなってた
「凄い…熱くて硬くて…」
「挿れちゃう?」
「ゴムはつけてね」
ゴムを課長に渡し、装着させて
「もう一回舐めて」
上目づかいで舐める課長
白木優子とダブって萌えた
「もう挿れてほしい?」
「伊藤くん、上になって」
調子に乗ってるし、チンコでクリを擦ったり
「暗くて入らないよ~」って言うと
課長は右手で俺のを導いた
先っぽが入ると奥はきつくて締まった
中はトロトロで熱くて
「あ、奥まで入ってきた…」顔をゆがめ少し顎をあげた
一回目は正常位で突いてやった
キスを求めてきたり
抱き寄せると背中に爪を立ててきた

年上の女で子どもいないとマジでエロくて
大きな声で鳴くし、絶対隣に聞こえてた
抱き心地も良かった

会社に行かなきゃ
優子はもう出勤してるかな~
「起きてる?」ってLINE届いたの6時30分
俺のチンコも起きてたよ、優子!


3
投稿者:伊藤
2018/08/08 21:41:49    (p4q0.eKp)
得意先と課長と呑んできました
今日は何もありませんでした

酔っぱらってるし
課長とのことは明日の朝
書き込みますね

レオパ
周りは帰省したみたいで
凄く静かで、ぐっすり眠れそうです
2
投稿者:(無名)
2018/08/08 12:20:04    (XwZiyWwz)
続きをお願いします。
濃~いやつを頼みますよ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。