ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/07 11:44:32 (J/QIJPc6)
私は32歳未婚です。
約1年前からある姉妹とHな関係になりました。

私は、福祉関係の相談職。現在85歳の認知症の女性の担当となったのが3年前。
この女性には3人の娘がいて、長女は隣町に住んで、二女と三女は、定年を機に母親と同居しました。

3年前に母親、二女、三女の生活が始まり、私が担当に。

いろいろ細かな経緯はありますが、今、二女、三女が私の性処理を、というより、姉妹の性処理相手をしています。

二女は、見た目もデブスといった感じ。
三女は、おとなし目でムチムチした体つき。

二人同時に相手をしてます。
母親のところへ訪問し、終わったら姉妹の部屋へ。

姉妹は、元々レズプレイもしており、私の前で二人が絡み合いはじめ、私のPを求めてくる感じです。
二人とも未婚の出産経験もなく、アソコやアナルは使い込んだ感じもなく、年齢にそぐわぬとても綺麗。

Hに関しては、二女はドM、三女は二女にはSで、私にはM。
姉妹の絡み合いは、非常にエロい。
何度見ても、毎回エロさを強く感じます。

今日の午後、このお宅にお邪魔します。

いろいろ書きたいことはあるので、機会を見ながら書き込みを続けます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/08 12:27:45    (XwZiyWwz)
同時に二人も羨ましいですね!
ぜひ、きっかけからお願いします。

3
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/08/07 17:15:21    (nofsw8C5)
羨ましいですね!
姉妹はおいくつですか?近くなら…
2
投稿者:   4029-9n2
2018/08/07 12:19:59    (cXhp7Tl9)
熟女姉妹と3Pなんて羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。