ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つづきです

投稿者:トム ◆hNCx62prg6
削除依頼
2018/08/07 09:50:55 (rge21vH/)
つづきです。

トイレを終え、ハプバーのコミュニケーションルームに戻ると、チエが3人の男たちから淫らな姿にされている光景が待っていました。
私は呆気にとられ、バーカウンターに座り、眺めているしかありませんでした。15分ほど観ていると、チエは感じて恍惚の表情、完全なアヘ顔になっていました。
いくらハプバーとは言え、男からのアプローチに対して、女性がノーの意思表示をしめせば男は無理強いはできません。こうしたことがハプバーではルールです。ああいったところですから、これは絶対的なルールです。これを犯せば、男は出入り禁止などの罰が待っています。
バーカウンターから観ている限り、チエがノーの意思表示をしたということは全くなさそうでした。むしろ、積極的に応じ悦楽をむさぼっているようでした。
私はといえば、なんの術もなく、ただ呆然と眺めているしかありませんでした。ただ、その光景は圧倒的にエロいものでした。
今にして思うのは何故、僕はその時、そばにいって「何してるの?誰にことわって好き勝手してるの?」と静かに、また怒気を含んだ声をかけなかったのかと自問しています。

しばらくしてチエと3人の男たちは立ち上がり、次へのステップへといってしまいました。チエは嬉々として自らの足で歩いていったのです。

すみません。まだつづきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/07 12:23:41    (qWV/41.h)
そうしてください。
2
投稿者:トム ◆hNCx62prg6
2018/08/07 10:13:47    (rge21vH/)
下の「熟女の性長」のつづきです。レスに入れたほうがよかったですね。以降はここのレスにいれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。