ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 19:05:00 (y2ZsKdPo)
51歳の彼女とドライブした時、運転していて左手が
空いていたので彼女の膝の上へ載せ、払われるかと思っ
たが何の抵抗もないので、スカートの中へ入れました。
そろそろと奥へ進め、ストッキングの上から人差し指
でツンツンしていたら腕をつかまれパンTの中へ入れ
られました。シメタと思って中指と人差し指を動かし
たが、三角地帯のヘアーの上や割れ目の上を撫でる
だけで肝心の処はお尻の下になってなかなか届きません。
 こちらも高速を運転中、追い越したり追い越されたり
で左手ばかりにも集中していられなかったら、急に指が
自由に動かせるようになりました。
彼女がシートベルトを外し、指を受け入れやすいよう
腰を浮かせ足を広げたのです。穴の中はベタベタで
指は動かし放題、周りを走る車とハンドルに集中しな
がら左手の指にも集中し入口、奥と動かし続けました。
そのうち彼女は白昼でも「アアーン」といつもの様に
大きな声を出し、シートに背中を預け、腰を動かし
だしました。こちらも求めに応じ指を動かし、彼女が
止めないので運転と両方に集中し、ドキドキしながら
インターを降りるまで30分位指を動かし続けました。
彼女も腰を浮かし前後左右に振って喜び、今までで
一番長い前戯でした。
車を降りて彼女の後ろ姿を見た時、スカートのお尻
の付近が丸く濡れていて可笑しかったです。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/06 07:33:17    (D4/MYUnQ)
30分で1番長い!?私が長いのか?
2
投稿者:(無名)
2018/08/06 02:16:07    (DJDJM3Lj)
シートベルト外して高速で事故ったら洒落にならないんで気をつけてくださいね
間違いなく興奮はするけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。