ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 12:01:08 (MFbCr5s0)
ナンネで熟女好きな人に募集するのですが、ヤリたいだけの人が熟女好きと偽ってメールしてきます
なんか良い見分け方ないでしょうか?

ここなら間違いないのですが、ここは募集禁止なので(。-_-。)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/08/27 16:29:59    (Oj88TIyL)
3無名です。
いぇーい!採用(笑)

40代の後半なんて、20代から60代まで誰でもいけちゃう中間層じゃないですか。
自分の彼女をわざわざ他人にヤらせちゃう感性は私には分かりませんが、自分の彼女を低く見られてムカつくところはいいと思います。
彼女にしてみても、そーゆーの無かったら、他の男に抱かれながらあなたと付き合い続ける意味も無いですよね。

私も見られるのが好きな女性とも付き合ってまして、極々稀に撮影のお手伝いという名目で単独さんお招きすることもありますが、無礼過ぎる奴はマジで関節極めて追い返します。ホテルとかすぐに助けを呼べる様な場所ならいいでしょうが、夜間野外でなんて何が起こるかなんて分かりません。可能なら単独さんは感じのいいリピーターさん確保して、リピーターさんと新規さんの組み合わせ。新規さんは1名とかの用心した方がいいですよ?
7
投稿者:カズ
2018/08/27 14:39:05    (O30NRBhj)
言葉足らずですいません

ヤリたいのは全然いいんですけど、ババアでもガマンするかみたいなのは腹が立つんです

アイデアありがとございます
確かにそうですね
これからは60手前の彼女とゆうことで募集かけてみます槌

やっぱり、せっかくなんでカップルも単独も双方が気持ちよく遊べるといいと思います

6
投稿者:(無名)
2018/08/27 13:09:40    (d29ERuMh)
本当の熟女好きって、熟女と恋愛を含めてのお付き合いを希望しているという事ですよね?

鑑賞だか貸し出しだか3Pだか知りませんが、そこに参加したい人にエロ以外を求めても無理があるのでは?
マナーすら守らない人も居ますしね。
5
投稿者:つー ◆1BeCwXS7N.   surrr5555 Mail
2018/08/27 12:39:21    (K42JaCAJ)
タイミングが全てな気がします
本当に熟好きな男子は沢山いると思いますが、募集のタイミングで エロ全快の男子が うようよいそうですもんね
時間かけて相手を知る以外は難しいかも
4
投稿者:
2018/08/27 12:31:56    (WpTRm2Hb)
本当に熟女が好きなただやりたい人もダメですか?
3
投稿者:(無名)
2018/08/27 12:31:45    (Oj88TIyL)
書き込みルール守っててエライ(笑)
彼女さんには悪いですが、実際の年齢に10才盛れば、
俄はかなり減るものかと。
実際にあって聞いていたより年下で怒る人は、それほどいないんじゃないですかね?

なんと言うか・・・皆さんよく年齢だけで選べるなぁと感心すること多いですけどね。
若かろうが年寄りだろうが、結局はその方がどういう人なのかじゃない?ワタシ的には誰に似てるとか、雰囲気とか体型、肌のコンディション、どんなことがしたいかの方が注目の情報だと思うのですが。
2
2018/08/27 12:27:34    (5LkDzBk0)
1発で熟女好きと分かる事は出来ないでしょうね^ ^私なら色々と話してみて決めます。50代の色気は堪らないですよね、使い込んだ躰と癖が堪らないです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。