ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 14:30:02 (xrllWI.G)
某SNSで知り合ってエッチするようになってから3か月、月に2回松戸のホテルMでエッチしている、53歳の熟女マンコを舐められるのが好きなのか?マンコを舐めてやると必ずシックスナインの体制になりチンコにしゃぶり付いてくる、えーマジか、って言うくらいにしゃぶり付いてくる、それがまた上手い事上手い事
風俗にでも働いてたかのような、まぁ機嫌を損ねてもつまらなくなるので余計な事は聞いてない!尺八だけでも行ってしまいそうだ、我慢、我慢していざマンコに挿入すると正常位でも気持ち良いと言いながら下から腰をガンガン突き上げてくるは本当にエッチ好きな人妻熟女に出会えて最高デス
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2018/09/03 21:20:35    (0MODMfuA)
まぁ、十人十色熟女に限らず好みも有るしね!自分が以前出会った熟女は46歳だったけど、セックスは普通だったかなぁ、尺八は上手だったよ!
5
投稿者:(無名)
2018/08/28 09:02:50    (2jaKKuZm)
それはたまたまだろ!
俺は4人の熟女としてるが下手だった女もいるし
臭いがキツイ女もいる!特に加齢臭はたまらん…
やはり30代~40代がSEXするなら1番だと思うね!
こう言う、熟女=上手い、エロい!この考えは良くない!
4
投稿者:(無名)
2018/08/27 19:26:32    (VwcTBjF/)
熟女はいいだろう。
熟女と付き合って25年。
65歳になった今でも、65~70の熟女を3人抱えています♪

3
投稿者:まっか   601432
2018/08/27 14:53:37    (gc11SSIc)
松戸のホテルM
行ったことあるww
2
投稿者:秀一
2018/08/27 14:53:32    (xrllWI.G)
つづき、熟女ってそうなのか余りマンコ、マン汁特有のニオイもしない、パンティ、パンストにはオシッコのニオイしか付いてない気がする、まぁニオイフェチにはそれでも十分だが、あ、濡れ方はキスするだけでも十分濡れてくる、体質なのか濡れやすい方だと思う、セックスは好きらしく同じ歳の旦那とも週1でセックスしてるらしい、旦那も53歳、頑張ってるな!そうそう私は46歳のオヤジ、熟女は最近若い子とエッチしたいらしい、大きくてパンパンに勃起したチンコでガンガン突かれたいそうなので20代後半くらいの人紹介してくれと頼まれて同じ会社の28歳の独身を紹介してやって今日会う約束したそうだ、本当好き者熟女だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。