ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついにゲット!

投稿者:よし坊 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2018/07/17 03:46:39 (0ZMhvY0N)
俺、大学生です。実は、憧れてたバツイチ熟女との体験談です。
この熟女は48歳でさなえさんと言います。元旦那?養父?との間に、男の子を2人産んでいる公立幼稚園の先生です。
顔の方は、丸山に似てる…、ややボッチャで胸が大きくて下腹が二段腹(服の上からもハッキリ見える)でセミロングです。
下着、紐や透けパン…、オカズに使用、「SEXをしてみたい!」という願望があり、自治会で話しかけて、次第に仲良くなっていきました。
そして、やっとの思いでXデーが来ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし坊 ◆0FvaR5cLWg
2018/07/17 05:15:21    (0ZMhvY0N)
とある場所でさなえと待合せをして、さなえの愛車・マークXに乗りました。
話をしながらさなえチェック!
白のブラウスに水色のスカート…、そして透けて見えるブラ、ルージュの赤がたまらない。
正直、凄く興奮して勃起していた。
ラブホに入り、部屋のソファーに2人で座った。
緊張気味のさなえを会話でほぐして、目をつむってニッコリ笑っていました。
緊張もほぐれたようなので、アイマスクを取り出し、さなえに目隠しをしました。
(最初ビックリしてたけど!)
ブラウスの前ボタンを外すとブラと大きな谷間が現れました。ブラを外しオッパイを優しく時には激しく揉みまくった。
目隠しをしている、さなえの口から喘ぎ声が聞こえて興奮、左手でオッパイを交互に揉みながら右手で、さなえの頭を撫で、そして、耳たぶを、いじくり回し、ゆっくりとほっぺを指で伝ってお母さんの口の方へ。
「さなえちゃん、口を開けて」と、ゆっくり大きく開けてくれた。
アゴとほっぺを触りながら、右手の人指し指をさなえの口の中に入れた。
口の中はネットリしていてたまらない!
今度は、中指と計2本の指を、さなえの口の中に入れて、舌を摘んだり歯や歯茎をいじったり、2本の指を吸ってもらったり舐めさせたりした。
すごくいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。