ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんのコスプレ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/17 02:55:17 (VlyqJ1iG)
昨日は祭日と言うのに都内出張。16時に秋葉原バラシの予定を還暦熟女の圭子さんに伝えた所「私も14時位にお友達と上野解散だし待ってようかな」と言われ、急遽プチデートです。

まだ暑さの残る・・・と言うよりようやく少し楽になってきた様なタイミング。「あんまり歩き回らない様にしようね」と話してはいたのですが・・・なかなかそうはいきませんね(^_^;)「折角だから」とビーズを漁り、「棚の隙間に納まるサイズのを」とオーブントースターを選び、気がつけば二人共汗まみれでヘトヘト。喫茶店で一息して駅に向かう途中に例の大型アダルトショップ(笑)

先月タンスの肥やしになっていたチャイナドレスを着てセックスした時、二人共すごくノリが良く、次の時にはやはり自宅に保管されていたアオザイを着て貰ってセックス。
病気で痩せてしまったことと、手術の傷跡を気にしながら暗くした部屋でばかりセックスしていたのですが、着たまますれば問題解決と言うことで「また何か用意しようね」と二人で話していたこともあり「ちょっと寄ってみる?」と言うことになりました(笑)

私自身、羞恥系のプレーは好まないですし、ネットで探せないアダルトグッズもありませんから、女性とこういうお店に来るのは極めて稀なこと。圭子さんに至っては生まれて初めてのアダルトショップと言うことで、ちょっと挙動不審なほど緊張。なるべく目立たない様にソロソロと店内を移動してコスプレのコーナーにたどり着いたつもりでしたが・・・逆に目立ったかも(^_^;)

それでも色とりどり、種類も豊富な衣装を選ぶ内には大分ワクワクしてきて、最終的にスリーインワンの下着とベビードール、スケ感の強いレオタード、背中側の布地が紗になっているドレスを購入。他にも気になったものはあったのですが、安っぽ過ぎるので見送り。値札も見ないで買い物して、クレカ使うハメになりました(^_^;)

そのままラブホテルにでも寄りたかったのですが、圭子さんの疲れが強くなってきたので、今日の所はと諦め食事して解散。帰りの電車はずっと手を繋いできました。

圭子さんからも「これ、使うの楽しみだな」と言って貰えましたし、近日中に時間を作らないといけませんね(笑)

今回はエロ描写無し(^_^;)
続きはタイミングでレスに書くか、改めてスレ建てるかになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/18 21:55:39    (JFMJNWv1)
下町さま

いつもどーも(笑)

ですよねー(^_^;)実は思い付かなかった訳でも無いのですが、めんどくさいが先行しちゃったんですよね・・・今度は圭子さんが疲れちゃってもいいように車で行こうかなー

浴衣でデートなんて趣きあっていいかも知れませんね。・・・私はデニムの着物しか持ってませんが(^_^;)
4
投稿者:下町
2018/07/18 19:17:47    (2pGKfHD8)
ひろさん是非とも今度は浅草デートをお奨めします。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/18 16:36:12    (Po4GwXeP)
無名さま

緊張し過ぎたようで、マニキュアガリガリして剥げちゃってましたね(笑)

金曜日にデートしてきます(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/07/18 05:08:47    (Rhz165Q1)
エロい描写が無くても問題ないですよ
熟女さんのドキドキ感とか伝わってきます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。