ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/12 16:48:25 (I6zC3pwk)
先日デブのセフレができた24時間営業のスーパーの駐車場にある
宝くじ売り場のおばさんと最近知り合いになりました。

今から一ヶ月前のとある日曜日、5時頃に例のスーパーに車で夕飯の買い物に
いきました。
早々買い物を終え車に戻り私は何気なく携帯をいじっていると
私の車の向かい側にある宝くじ売り場から一人のおばさんがでてきました。

おばさんは売り場の制服?なのかパツパツのタイトスカート姿でしゃがみこみ
売り場の周りのゴミ拾いや草むしりを始めました。

私はムチムチのはちきれんばかりの豊満な身体の熟女だと思い車から
そのおばさんを観察してました。
すると草むしりに夢中なのか、脚ががっつり開いていて私の車からパンツが丸見えでした。

パンツ丸見えのまましばらく作業してまた売り場の中にもどっていきました。
体型的にストライクなのもあり、
速攻で売り場へ、
するとムチムチのおばさんが、、、とりあえず名前をチェック、歳は五十路前半くらい、髪は長め、パーマをかけていて
ポニーテール濃いめの化粧

私は基本雑食系なのもありこのおばさんとHしたいと思い、
スクラッチをとりあえず10枚購入してIさん(おばさん)と話しながらその場で削り
その場を後に、、、、

それから土日の同じ時間帯に買い物に行くようにして約1ヶ月の間4回、Iさんの売り場で
購入、
先週の日曜日に行った時にIさんも私の事を覚えていたらしく
またスクラッチを購入して(20枚)話しながら削って、

いつもどおりのIさんのことが気になっている旨を伝え、
ラインIDを書いた紙を渡しました。

その日の夜に連絡が来て、ラインのやりとりを毎日しています。

Iさんは今年で53歳、既婚者、娘2人有り(家はもう出て行っている)
あと割と下ネタもいける感じです。

とりあえず今週の日曜の夜にご飯の約束にとりつけました。
多分やれる気がするのでお酒を飲ませてホテルに誘おうと思います。
またなにかあったらご報告させていただきたいと思います。

、、、それにしてもそこのスーパーは簡単に落ちる女性が多くて変態な私としては大変助かります。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赴任 リーマン ◆F6mzU./Dgc
2018/07/12 23:39:07    (99GpNhKZ)
僕も福岡に赴任してからは、アパートの前に有るスーパーの総菜店で
休みの日には お昼から、平日は夕方に惣菜を買いに行くのですが
男が一人で買いに来るからかなのか、お店の女性には覚えられてました。
平日が休みになった日に パチンコに行くと お姉さんから挨拶をされて
顔を見ながら?って思ってると、何時も行ってる惣菜屋さんのお姉さんだった
お姉さんは、お店はパートでバツ1の一人暮らしで昨年の春に娘さんが就職で
県外に行ったそうです。
歳は若く見えたけど、僕より一回り以上の年上だったが 何か色っぽい!
二人で並んで暫くの間 打ってたけど 食事と呑みにでも誘うと 即OK!
テーブル席で 呑み食べしながら他愛も無い話しから 少しづつHな会話に
彼女も考えて居たのか、僕の手を触ってきての お誘い態度
居酒屋さんを出て タクシーでラブホに行き 部屋に入ると
即のディープなキスを交わす。
お姉さんが お風呂の準備をしてくると 僕に抱き付きまたキスをしながら
ズボンの上から股間を触ってくる、僕もお姉さんの胸を服の上から触り
始めると、少し声を出した!
すると、急ぐ様に僕のズボンとパンツを素早く下げて 咥えてきました。
お姉さんは チンポを咥え、しゃぶりながらアァ~と声を上げて居る。
まるで、飢えた牝ブタです。
結局、1回目はお姉さんの口の中で抜かれました!
久しぶりのザーメンは美味しかったそうです、その後はお風呂に入って
浴室で また咥えられて大きくされてハメハメして、お姉さんの中に2回目
ベットに移って、ビールを呑んで暫しの休憩を取ってたけど
また、おしゃぶり開始!
その日は、僕も久々の4回も抜かれました!
現在も、お姉さんとは週に2回は会って 遣り捲くってます。
今回の赴任も、性欲の処理には困ら無い様です。


5
投稿者:333   romeu333 Mail
2018/07/12 18:01:28    (yvcnvFZM)
みなさんこんばんわ
コメントありがとうございます

ID登録させていただきました。
こんな私のこんな体験でよけろしければよろしくお願いします
4
投稿者:   4029-9n2
2018/07/12 17:54:40    (QSL0RQTf)
同じく何処のスーパーなのか気になりますね
3
2018/07/12 17:11:05    (wP9YvIzD)
羨ましいです(*^^*)

いろいろ聞きたいです♪
2
投稿者:変猿
2018/07/12 16:59:07    (SXr0XS.z)
個人的にとても気になるスーパーですw

ナンネに登録?してID教えてください(*゚∀゚*)
イロイロお話したいです(●´ω`●)ゞ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。