ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/05 15:56:15 (b/G6d3bc)
過去の話ですが、会社の車で信号待ち中、追突された まだ若かったから 怒鳴ってやろうと車を降りたらダスキ〇の車だった。すいません 大丈夫ですか?と色っぽい40歳ぐらいの女性が降りてきた。今にもなきそうな顔で 野次馬らが救急車を呼んでて即、入院となりました。会社の仲間らに、色っぽい姉さんにオカマ掘られたよって笑い話にしてたら 後日 その姉さんがお見舞いに来ました。細見だけど尻はデカイ、口元にスケベほくろがあって、なにせ色っぽい!絶対にヤりたい! 話をすると42歳のバツイチで子供は、いないらしい、必死になり話を盛り上げ、笑わせた。3回目ぐらいの時には俺は、勝手に彼女みたいに思ってた感じがあった、彼女の部屋がたまたま入院先の病院の近くってのもあり、毎日見舞いに来てくれた、5回目ぐらいの時に祭りがあるとかで浴衣姿で来てくれた、たまらず、ずっと考えてた作戦通り病院の屋上に連れて行って、めちゃくちゃ好きです!と告白するとなんと彼女が 目を閉じるから、学生時代のキスみたいに長~く Hなキスをした、色っぽい口元のホクロも舐め捲った 髪をアップにしてる うなじが、たまんなくて少し、しょっぱかったがお構い無しに、ベロベロ舐め捲った。彼女も、ふぅ~んと色っぽい声が…胸元に手を入れようとしたら帯がおかしくなるからと・・・拒否された、でも火がついた俺は、 それならばと 後ろから浴衣を捲って白いツルツルのパンティの中に手を入れた、尻好きな俺は生尻をギュッと掴むと、ますます色っぽい声を出しながら俺の耳たぶを舐めてきた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/07/11 19:50:31    (R6PZdJFU)
フィニッシュは「スキンの中に出すよ…スキンのなかにだすよ…スキンのなかに…だスキン」とか?
4
投稿者:(無名)
2018/07/10 17:41:30    (9Ic1eB/T)
普通に考えれば、DUSKINの車で事故った=業務中ってことで保険会社が出て来て示談で終わり。
当事者が何度も見舞いに来るなんてありえんわな。
3
投稿者:(無名)
2018/07/07 16:35:56    (/hwqWFqk)
次のストーリーが思い付かないのかな?
2
投稿者:(無名)
2018/07/07 11:52:13    (l5hN1Fau)
妄想ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。