ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 19:34:04 (OgL3g4o2)
深夜まで営業してるドラッグストア(24~1時閉店がベスト)で、よく熟女と1回きりのプレイを楽しんでます。
・駐車場がまあまあ広い店舗で閉店30分前位に活動
・風呂上がりでスッピン&(この季節柄)ノースリーブや薄手のワンピースの熟女に的を絞る(四十路後半以上)
・買い物中に目をわざと合わせ、いやらしい目で全身を何度も見る
(たまにわざと屈んで胸元や尻を強調してくれる熟女も)
・カゴの中身をチェック(レトルト物やカップ麺があるかどうか)
・レジ会計は狙ったターゲットよりも1~2人先に済ませる(自分の存在を何となくアピール)
・店先の商品を眺めるフリをして熟女が先に出るのを待つ
・車をチェック(軽や洗車してない車、傷や凹みが目立つ車だと良)
・車に乗ってもすぐに店を出ずに携帯・スマホをダラダラいじっている
…以上の条件に当てはまる場合、声をかけます。軽くあしらわれる事も稀にありますが5人に1人はエロ会話してくれますし、週に1人は近場のカーセ出来そうな所まで並走してくれてハメてます。
経験上、バツ有シングルが多くストレス解消の術がない熟女さんが多いです。気分転換にちょこっと外出した…という声を多く聞きます。
オナ見だけしてくれる人、手コキだけなら…という人、ゴムあるならしゃぶるという人、クンニだけでも…という誘いに応じてくれる人、、、と様々です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟フェチ ◆yHSiLEH7lA
2018/07/24 17:03:54    (qx4amU.d)
まことさん > 文中にも書いてる条件満たしていれば、車に乗っててもアイコンタクトで近付けば窓開けてくれたりしますよ。詳細に書いたつもりなんで、それ以上はご自分でアレンジ加えるなりして実践を~。

333 さん > スーパーはイケるかどうかの見極めが難しいし、徒労に終わる事も多いんでドラッグストアを選んだんですが、これがなかなか良いぞ…と。
6
投稿者:333
2018/07/24 12:28:59    (QSDhsopm)
こんにちわ

そんなことがあるんですね、
私もスーパー等で何度か声かけして成功したことがあるんですが、
なかなか難しいですよね。

参考にさせていただき自分も実践させていただきます。
5
投稿者:まこと
2018/07/24 10:18:56    (XdQ56nTT)
熟フェチさん、流石ですね

同じ地域住みの者です

似た様なパターンで行動していますがなかなか成功
までには・・・

差し支えない程度で場所・声掛け内容等のご指導をお願い出来ませんか?( ´ ▽ ` )
4
投稿者:まこと
2018/07/24 10:05:46    (XdQ56nTT)
熟フェチさん、流石ですね

偶然にも同じ地域住みの者です

似た様なパターンですがなかなか上手くはいきませんね( ´ ▽ ` )

一度、車に乗ってしまうとスルーされますよ

差し支えない程度で何処あたりの場所・声掛け内容等のご指導をお願い出来ませんか?
3
投稿者:(無名)
2018/07/24 02:36:09    (mSVJLQZF)
夜中は良いですね!
やってみよ!
2
投稿者:熟フェチ ◆yHSiLEH7lA
2018/07/23 19:43:04    (OgL3g4o2)
ちなみにこちらはC県のKしわ市です。
昔は24時間やってるスーパーとかで同じような事をやってましたが、閉店間際ドラッグストアの方が成功率は高いです。
ポイントとしては、熟女が風呂上がりである事・後腐れなくイチャつきたい事をアピールしておく…事でしょうか。
たまに向こうから連絡先を交換したがる熟女もいますが、あえてまた店で会えたら…と断りますが、翌日の同じ時間にその熟女が来てたりするので(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。