ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 12:48:34 (28jlzx6e)
先日ラブホでお泊りHをしてきました。
久しぶりと言っても2週間ぶりのHでしたがw
昼からチェックインするはずがおばちゃんの都合で
夕方に変更。待ち合わせのイオンの駐車場で夕方に落ち合いました。
なんでも自治会の世話で片づけに行かなければいけないのを忘れてたとの事。
自分の車に乗り込むと「ごめんね~」と笑顔。
片付けで汗ばんだおばちゃんがエロく見えたので
そのままスカートに手を突っ込むと「まだダメ」って言われフル勃起。
「汗かいたからシャワー浴びてから~」とか言うのでエンジンかかってしまいましたw
ホテルに行く間に助手席に座ってるおばちゃんのあそこ触ったり
パンティみたりでもうムラムラMax状態でしたw
ホテルに入るなりシャワーも浴びさせず既にヌルヌルの汁まみれマンコに
ぶち込みました。「だめ、汚いから」とか言ってましたが
お構いなく挿入。2~3回突くとエロい喘ぎ声に変わってました。
最近いいのが淫語をかなり普通に言うようになったこと。
「わたしのおマンコ気持ちいい?」とか「汁まみれのちんぽしゃぶらせて」とか
普通に言うようになりました。一緒にAVとか見てる時に
こういうのそそるな~って言ってたら最初は恥ずかしがってましたが
だんだん普通に言うようになりました。
俺もおばちゃんのマンコすごく気持ちいいよとか言葉責めを楽しませてもらってますw
結局ホテルに入って10分もせずに1発目が終了しましたw
まくり上げたタイトスカートの上に大量発射しました。
服も下着も多めに持ってこさせてたのでw
そしてお掃除フェラを堪能しました。
長くなるのでこれ以上書きませんが結局次の日の10時までに5発発射しました。
帰り際にイオンの駐車場で別れるときに「またちんぽ欲しいって言ってました」
明後日また会うのにwww次は1時間くらいおばちゃんの家の近くの
ところで会う予定です。
ほんと性欲が強いおばちゃんです。
これからも大切にしていきたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2018/07/25 00:12:42    (4wM.RlZI)
皆さん凄いですね。
超熟女好きの私に知り合う極意を伝授願います。よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2018/07/24 07:38:40    (r0sFBSu3)
還暦超えですか?
凄いですねえ?どうやってチャンス作れるんですか?
母親の友人を好きになってしまい、何度か告白じみた事しましたがふられました。まぁ旦那さんも知り合いなので撤収しましたが未だに好きです。
3
投稿者:(無名)
2018/07/23 16:07:31    (yus9Ek0N)
素晴らしいですね♪
僕も70歳の超熟女と付き合い始めました。
まだ手を握っただけでHなことは一つもしていません。

Hに持ち込むきっかけ作りのようなものがあったら教えてください。
早くしたくてうずうずしています。


2
投稿者:熟女好き
2018/07/23 13:39:51    (iP.zKviC)
いいですね!
私にも67歳の人妻と未亡人がいますが、一人はある仕事現場の事務員さん。
かれこれ10年いじょうの付き合いですが昼休みに一人になったとこにお邪魔して口処理してくれます。
もう一人は知り合って13年。
巨乳目当てに近付き、おっぱい目当てですと素直に言ったら受け入れてくれました。
一泊旅行行ったり、ホテルデートしたり。
60代はあと二人いますけど、エロいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。