ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/31 04:07:42 (zfoYfUkF)
職場の女上司とセフレの関係を続けています。

女上司は42才バツイチ子なし。彼女の部下に配属されて現在2年半くらいになります。

出張の多い職場で,関係を持つに至ったのも出張先のホテルで,部下になって2年目を過ぎたばかりの頃でした。

それまでも出張の際に,「飲もう」と部屋飲みに誘われることが多々あり,最初のうちは正直ちょっとは期待したこともあったのですが,2年近く何もなかったので,そのうち女性として意識することも薄れていきました。

そんなある時,1週間近くの出張があったときのこと。4日目位だったかと思います。

いつものように仕事を終え,夕食を済ませ,ホテルに戻ると,いつものように上司から「部屋に来て」と連絡がありました。

部屋に入ってビックリしました。

バイブやローターなどの大人の玩具が隠すことなく,あからさまに置いてあったのです。

上司「引いた?」

私「いえ別に」

上司「女にも普通に性欲はあるからね。今日疲れたし,すごく飲みたい気分」

私「そうですね。部屋で飲みますか,外に飲みに行きますか? 学生時代,この近くでしたから,いい店知ってますよ」

上司「部屋でいいよ。精子飲みたいからチンコだして」

私「えっ!?」

上司「精子飲みたいからチンコ出して」

私「係長・・それはセクハラじゃないですか?今は女性から男性へのセクハラもありますし,このご時世,結構うるさいですよ?」

上司「チンコ立てばセクハラじゃなく合意だから。早く出して。別に佐藤に恋愛感情を抱いてる訳じゃないの。単なる玩具としか見てないから安心して。佐藤も私を単なる玩具と思ってくれればいいから。」というので,

しぶしぶパンツを下ろし,上司にチンポを晒しました。チンポの毛は短くカットしてます。

上司はすぐにしゃぶりつき,予想外のフェラの上手さにすぐに勃起しました。

上司「はい,合意成立」と言って,淡々とフェラを続け,精子を搾り出そうとします。

この女ヤバイ・・と思いましたが,快楽には耐えきれず,上司の口の中に精子を放出しました。

そのまま上司は精子を飲み干し,「いっぱい出たね」といいました。

精子をごっくんされたのは初めてで,それだけで上司にちょっとした恋愛感情を抱いてしまいました。

上司は続けて「じゃあ次はこっちね」と淡々とパンティを脱ぎ捨て,ベッドに仰向けになり,脚を広げ,淡々と自ら手で性器を広げました。

係長はきれいなパイパンでした。クリは勃起し,愛液で濡れていました。

経済的に余裕のある独身女性は自分磨きの一貫でアンダーヘアの処理をするものなのかなと思いつつ,大好物のパイパンを目の前にしても,ムードの欠片もなく,あまりにも淡々として事務的なので,なかなか勃起せずにいると

上司「もう終わり?」

私「ムードがないので,しごいてますが,ちょっと時間がかかってます。すみません。」

上司「使えないわね。。」

私「係長のおま○こかお尻の穴を舐めさせて頂ければ,勃起は促進するかと。。」

上司「じゃあおま○こ舐めて」

というので,勃起したクリを口に含み舌で転がしているうちに係長は感じ始め,ほどなくしてイキました。

そうこうするうち勃起したことを伝えると,私を仰向けに寝かせ,騎乗位で自分から結合してきました。

「佐藤のチンポすごくいい」

と自ら腰を降りながら,チンポでイキました。

フィットネスに通っているせいか,締まりも悪くなく,係長がイッてすぐ,私も係長の中でイキました。

その後,酒を飲みに出掛けました。

恥じらいを捨てた女の性欲は底なしで,出張の時は勿論,普段からも,何度も求められています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2018/07/31 23:26:40    (oRB3pVg2)
私も同じ職場の女性上司とセフレというよりも男と女の
関係になってます。
彼女から仕事が終わってから夕飯を食べに行こうと誘われる
様になってから2年とちょっと経ちました。
彼女には会社の玄関から外に出るともう上司じゃないから
名前で呼んでって言われました。
彼女今40歳ですが2年ちょっと前は処女でした。
彼女にホテルに誘われて最初彼女を抱いたら顔を
歪めて痛い痛いと言ってたのでどうしたのって聞いたら
恥かしいけど私まだ処女なのって聞かされました。
出血も酷くてホテルのベッドのシーツを真っ赤に
染めてしまいました。
出血を見た時は生理かと思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。