ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/26 04:57:30 (SfAV8Foq)
50代です。私にも年上の彼女が出来ました!還暦過ぎの圭子です。同じ様に年上の彼女がいる同年代とエロエロ話が出来たらいいですね~!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:turkey   turkey2017 Mail
2018/08/03 04:01:00    (MGyxj.ZU)
昨年夏に72歳の熟と別れましたが、お互いに未練があって またヨリを戻そうかと思い、今はメールや電話で連絡し合ってます。

4
投稿者:(無名)
2018/07/29 04:13:21    (Fm2SoMBB)
若い子が好きだったんですが自分自身の老化とともに
仕方なく同年代を相手にするうちに 熟女のエロさにハマり ついに年上の66才の孫あり独身と。前はあのくたびれた体が嫌だったんですが今はそこに興奮するように。熟女の性欲と好奇心はこちらも変態気分になります。この間も生でアナルセックスしてる最中に中でションベンして 初ウンコ見ました。他人のウンコを触るのは初めてでチンポに塗りつけてしごくと 最高に興奮しました。
3
投稿者:信也
2018/07/27 20:16:24    (/AY421TQ)
僕は30代前半ですが、50代の超熟セフレがいます。
張りが無くて老婆みたいに垂れ下がったデカ乳で
いつも授乳プレイしてもらってます。
2
投稿者:やまお   mt4239 Mail
2018/07/27 10:34:55    (w/ZAXEA4)
なかなか会えませんが僕51既婚 彼女65既婚体型は
今はガリガリに痩せてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。