ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/10 15:03:47 (qnsfQF2t)
50歳の感じの良いママの店には、(40~50)歳ぐらいの酒好きで1人飲みしてる女性とか こ金持ちみたいなジジィと不倫してる熟カップルとか多々来てる 前々から狙ってた熟女(ダンスしててスタイル抜群エキゾチックな顔55歳若づくり)と前から顔は互いに知ってて会釈ぐらいの間柄だった。この前 たまたま彼女が旦那と待ち合わせしてるかとかで 既に、来た時には、昼間から飲んでたとかでヘロヘロ状態で、俺の隣席に座った、大丈夫ですか?と言うと まだまだ今から飲むんだから!と盛り上り スポーツジム用の薄手の水色のスポーツウェアにTバックのラインが浮き出てて、ママがパンティのラインが丸わかりだよって言ったら 旦那が年下だから これが好きで困ってんだょ~って照れてたから 追い討ちをかけてママと みたい みたい♪って言うとエロく脱ぎ初め 〃同じ水色のTバック!毎日ストレッチを2時間してると言うだけあってプリっとした綺麗なお尻ママが回って回ってと言うと 前はレースになってて綺麗に整えられたヘヤーだったf(^^; スタイルに自信があるからママの盛り上りでTバック姿で踊る 腰は振るは 隣席の俺はエロいDVDを見てる感じだった。幸いに客は、俺1人でチェッカーズの曲が終わりママがトイレに行ったと同時に なんと(酔ってて、ごめんね)って言うから[いやいや 最高です♪]と言うと笑いなからチンコを触ってきた なんと舌舐めずりをしながら…本当にマジでチンコ出してフェラさせようか と思ったが さすがに旦那が来たりママにバレたら…と思ってやめて 彼女のズボンの中に手を入れてTバックをずらして お尻のほうから撫でると、ばっちりジュクジュク状態!思わず耳元で [たまんない 舐めたい]と言うとチンコを握られてウィンクされた ママがトイレから出てきて…ん…?何かしてた?って言われ はぁ?と笑ってとぼけたけど、女性独特の臭いがしてたからな-すぐその旦那が来て 俺は生殺し状態!で店を出た…帰ってすぐに1人Hをしたのは言うまでもない…指に残った香りを嗅ぎながら

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。