ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/08 07:13:17 (vg2QRPgN)
3月末に人事異動の内示がありました
春は別れの季節です

支店の30代営業担当が鬱で2か月休養
「吉田くんにとってチャンスよ!寂しくなるけど…」
課長からも後押しされ、バタバタと荷造り
新天地で支店長と取引先回り
4月末には毎月恒例の合同ゴルフコンペ
初めてのコースに知らない人とのプレーでしたが
30代後半の設備会社の奥様に攻略ポイントをアドバイスされ
とりあえず90台でラウンドできました
懇親会でも意気投合し、先週末のコンペでは別の組でしたが
やっぱり懇親会で一緒に楽しく呑み
「吉田くんって彼女いるんでしょ?」
「昨年のクリスマス前に別れました」
「社長の娘さんとか?」
「違いますよ…」
「それじゃ、どうしてこっちに来たの?」
「会社の都合」と話を濁すと
「そういえば、前任のキモ夫(和夫さん)どこ行ったの?」
お互いにタバコ吸いながら仕事の話から発展し、旦那の愚痴まで
「吉田くん、日曜日は何してるの?」
違うコースで二人でゴルフに行くことになりました

公子課長とタイプは違いイケイケな感じの葵さん
正直、溜まってきたし期待しちゃっていいのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:吉田
2018/06/22 07:36:46    (Ui7VKCO6)
来た道を反対側に進むと街に出た
葵さんが見たいという海へ
雨上がりの海は人気も少なく
少し離れた所で歩く姿をスマホで撮って
「これ、俺の彼女なんだ…可愛いでしょ?」って見せたら
「オバサン口説いてどうするの~?」
「オバサンじゃないよ…可愛いよ」
俺は葵さんの手を握り車まで歩いた

高速道路の近くにホテルがあった
俺は黙って車を駐車場に入れた
助手席のドアを開けると「私でいいの?」と一言
「俺の彼女だから…大切にするよ…」
右手を差し出すと「大切にしてね!」って微笑んだ


葵さんが先にシャワーを浴びた
俺も丹念に身体を洗い葵さんが待つソファーへ
手を繋いでそのままベッドイン
「胸小さくってゴメンね。マッサージとかしたんだけど無理だった…」
キスしながらバスタオルを脱がすと腰を少し上げてくれた
小さいけど形のいい胸と奇麗な乳首
舌を絡めると受け入れてくれて
葵さんの右手は俺のをタッチ
「凄い…もう元気なんだね~~」
そういってすぐにフェラしてくれました

(やっぱり肉食~~!!!)

「凄い上手い!気持ちいい!!!」
「そんなことないよ~」
「俺も葵さんの舐めたい」
「舐めて~~」

少し黒ずんではいたけど匂いもなくて
舐めていると濡れてきて小さな声
指を入れようとすると
「ダメ!」
「今度は私が舐めてあげるから~」
奇麗な目で見つめられながら、ご奉仕フェラ
マジでたまりませんでした
「もう硬くなってるよ~挿れちゃってもいい?」
騎乗位でグラインドしながら
「奥まで入ってる~~吉田君気持ちいい?」
生でそのまま俺のが入ってるし
葵さんの中で締め付けられるように
「こんなの初めて!」
「よく言われたぁ~~」


あまりに気持ち良くて15分位で暴発

「大切にしてね!」たくさんキスしてくれました
火曜日の朝に会社に訪ねましたが
旦那さんの前でまともに顔をみれませんでした














8
投稿者:りょう
2018/06/20 19:05:39    (w3ij4jBL)
続きをお願いします。
7
投稿者:吉田
2018/06/20 07:22:39    (jmvMrP/f)
取引先で一緒に仕事していて、昨日帰宅しました
続きに需要ありますか?
6
投稿者:(無名)
2018/06/14 20:19:53    (E/PGourM)
ゴルフやってる熟女ってなんか良いよね。
何か肉食系な感じがするもの(笑)
5
投稿者:吉田
2018/06/13 07:50:02    (KC/AroRM)
小雨交じりのゴルフでした
カートでセルフプレー中、ハーフ終わった時に
「雨で少し濡れたから着替えをしたい」と早いランチ休憩

「週末になるとゴルフって出かけるけど、ズボンに芝もついてない」
また、旦那さんの愚痴
「浮気ですか?」
「私もしちゃおうかな…」
「葵さん可愛いからモテモテですよ」
「もう、36になっちゃうし」
「全然、そう見えませんよ。俺のちょっと上くらい?」
「吉田君は何歳?」
「もうすぐ28歳です」
「何かプレゼントするよ~~欲しいものある?」
「う~ん…葵さんとデートかな?」
「え~~オバサンだよ~~」
「そんなことないですよ!可愛いお姉さんって感じです」
話が盛り上がってきた頃、再スタートの呼び出し
天候も回復し、葵さんもご機嫌のままホールアウト

清算を済ませ車を回してバッグを積み終えた時
葵さんが車に近づいてきた
助手席のドアを開けると「ありがと」って微笑んだ

タバコに火をつけ
「まだ時間ありますか?」
「大丈夫!どうせアイツも夜まで帰ってこないし…」
「じゃ、誕生日プレゼントってことで!」
「うん」
そう言って葵さんもタバコに火をつけた



4
投稿者:(無名)
2018/06/09 19:24:34    (IpIpZ3en)
どうなったの?
3
投稿者:吉田
2018/06/09 07:14:09    (Ldj6EhEw)
19番ホールにチップイン

上手いですね!
明日は8時41分スタート
終わった後にランチまで約束済みです。。。
2
投稿者:(無名)
2018/06/08 23:17:47    (EetHgnJO)
19番ホールにチップインですね(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。