ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/28 15:25:25 (jD1dAOtV)
最近の熟女さんは結構、貧乏な人が多い様に思います。まずパチンコ屋に毎日通ってる様な人らは ほぼほぼ…かと?賭け事に頭を占領されてるから 見た目を気にしなくなり、朝から素顔にサングラスとか… 私も、たまに大勝して余裕があって彼女らに誘われた事もあるけど まずパスする人達ばかりですね…前にパチンコ屋トイレでフェラして貰った事あるけど、まだ居酒屋とか料理屋でバイトしてる様な熟さんらは、ある程度 小綺麗にしてるし 自分だけかもしれないけど、種類別だと、なぜか寿司屋の中井さんらが、食い付きが良いに思います。他にカラオケとか話術に自信ある人は昼間のカラオケ喫茶は熟女のパラダイス穴場ですよ!金も夜のスナックの3/1ぐらいで済むし、少し格好つけてご馳走しても安いし!参考までに 皆さん熟女さんライフを楽しみましょう♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:研究科
2018/06/29 14:18:12    (LZuKW6IG)
美味しそうな熟女さんが毎回来てるという保証は、ないけど、月曜日は年齢層が高いような気がする、結構 じい様連中がお洒落して来てる人多いよ 週末は40~50代の主婦連中が多いよ じい様連中が一生懸命ナンパしてるが さえないじい様じゃムリだね


2
投稿者:(無名)
2018/06/29 12:59:56    (bnypXBfS)
昼のスナックに来る熟女っていくつくらい
なの?興味あるけど還暦オーバーはきつい
五十路くらいなら行ってみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。