ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の由利子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/06/25 21:43:13 (b6sZ4TTI)
自宅寝室のリノベーションを入れることになり、土日はドタバタ。土曜は予算節約のため、押入れの解体と、壁紙剥がしまで身内でやりその後宴会でしたので翌日は二日酔い。日曜はリビングで眠れるかと思ったのですが、接着剤の匂いがキツく自宅で寝ることを断念。還暦熟女由利子さんのお宅に急遽お泊りです。

なにせ急でしたので、食事は外ですることにして食事がてらのドライブ。食後「ちょっと寄り道しない?」と言われ某ペンギンのお店。ローションが大型のペットボトルで売っているのを発見して買って帰りました(笑)

由利子さんも私も基本夜更かし。二人でそれぞれ会社のお仕事の後、日が変わる頃にお風呂。もちろん購入したばかりのローションも持参です。
私はいやらしいことするまんまんだったのですが「ちょっとそこ横になって」と言われローションを使ったマッサージ。ミストサウナは点けっぱなし。汗だかローションだか分からないものでヌルヌルになりながらマッサージして貰いました。ちょっと疲れた時に街中で30分程度のマッサージを受けることはありますが、ローションマッサージって格別ですね(笑)
由利子さんと攻守交代してローションを使おうとしたら「私のはこっち」と、えらくいい匂いのローション出てきました。なんかズルい(笑)

お風呂でビデオも観たので、部屋に戻ればすでに2時。二人とも眠くなっていたのですが、眠るのが惜しい様な気持ちになりキス。手で愛撫しあって挿入。お風呂の熱が抜けきっておらず暑いので、扇風機を回して身体を重ねているだけ。キスしてウトウトして、お喋りしてを繰り返し、萎えた時だけ腰を動かして一時間。「いきそう、動いて」と言われ動くとこちらも一気に高まりそのまま中に射精。この所ゴムを使うようにしていたので、中に出したのは久しぶりでした。

身を離してお互いの汗を拭きあったところで、まず由利子さんが電池切れで寝落ち。由利子さんが寝落ちたのを確認して直後私も寝落ち(笑)

今朝も早めの起床でしたが、マッサージの効果か朝から爽快。

リノベーションは木曜日まで、接着剤の匂いが抜けるのは土曜頃ではないかとのこと。久しぶりに由利子さんのお宅での生活。一週間楽しんできます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/28 21:17:01    (SQs3kMvL)
リノベーションが終わったので、早めに仕事を上がって、新しく造り付けたクローゼットに収納収納!
一応収納図を作って置いたのですが、こういうのってなかなか計画通りにはいきませんね(^_^;)使いやすくするには後2割持ち物処分しないと。

先程まで由利子さんも手伝ってくれていたのですが・・・正直見られたくないものもありますので、一足先に帰って貰いました(笑)まだ接着剤の匂いもきついので、おっつけ由利子さんのお家に帰るんですが。

リノベーションのお祝いに君子蘭の鉢を貰いました。
こちらの部屋はベッドとスタンドライト、ハンモックの吊り下げ用と言う名目のポールを造り付けたのでそれ以外何も置かないつもりでしたが、花の鉢があるのもいいかもしれません。

ポールはハッキリ言ってエロ目的(笑)早くベッド入れて色々してみたーい(笑)

さて、帰ったら今日のお手伝のお礼しないとなー




5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/28 05:01:11    (SQs3kMvL)
昨日は講師のお仕事で日帰り出張があり、自社の仕事は夕方から。21時過ぎに由利子さんの家に着くと、リビングのテーブルにリボンのついた箱。メッセージカードには「もう転ばないでね」と一言(^_^;)運動用の靴貰ってしまいました。

たまたま私も日帰り出張のお土産に「いつもありがとう」とメッセージカードを添えていて、お互い大変に優しい満ち足りた気分でイチャイチャいたしました(笑)

擦り傷はすっかりふさがったので、昨夜はセックスも解禁。22時前にベッドに入り、眠る前に時計を見たら1時でした。こんだけ一緒に過ごしてて、セックスの時間長すぎ(^_^;)もうちょっとコンパクトにしないと。

靴も貰ったし、今晩は走りに行ける様に頑張ろ。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/28 04:46:44    (SQs3kMvL)
下町さま

おはようございます。目が覚めちゃったのでこのまま一日を始めちゃいます(笑)

熟女さんと浅草・・・なんだか趣があっていいですね。家で一緒に過ごしたり、まとまった時間を取ってお泊りしたりはしますけど、神社仏閣とか東京のお祭りとか、一緒に行ったこと無いんですよね・・・私はお二人の距離感もとてもいいなと思います。

そろそろ7月・・・浴衣でほおずきとか買いに行ってみようかな。
茅の輪はくぐってきましたか?すっ転んで怪我とか久しぶりです。私も厄除けしとこうかな(笑)

3
投稿者:下町
2018/06/27 15:39:16    (niURg2Cp)
ひろさん、こんにちは
ひろさんのコメント読むと肩が軽くなります。こんな感じで付き合いたいなぁ~と反省する毎日です。さて、熟彼女と浅草に行ってきます。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/27 00:58:32    (Qq2SkEGS)
今日は久しぶりに由利子さんの通うジムをビジター利用。ウエアは由利子さんのお宅に少し置いてあるので、問題無かったのですがうっかり靴忘れ。車に乗せっぱなしだったスニーカーを持って行ったのですが・・・ランニング中突然靴底が剥離してコケてしまいました。左手の突き指と肘膝の擦過傷。大きな事故じゃなくて良かった。途中違和感は感じていたのになぁ・・・直感は当てにならないことばかりですが、違和感を無視してはいけませんね(^_^;)まだそんなに履いてないからとふるーいバスケットシューズ後生大事にしてたのも失敗。靴を集めたり、飾ったりする人に譲っとけばよかった。

由利子さんは別のカーディオしていたのですが、飛んできて、大丈夫と言うのに強制的に自宅に連れ帰られてしまいました(^_^;)

「転んだばっかりだから」と今日はセックス無し。「えー?!」と言うと「もー(笑)」と笑いながら手コキとフェラチオで抜いて、ごっくんしてくれました(笑)

ジム切り上げになったせいで、やけに夜が長くそれぞれ本を読んだりパソコンしたり・・・先程由利子さんは「先に寝るねー」と寝室へ。一緒にいたら同じことしなくちゃいけないって感じも無くて、由利子さんと過ごすのはやっぱり楽です(笑)

日誌もつけたし寝るかなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。