ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/01 01:05:41 (Y4B.Y.X3)
皆さん連休中ですか?
私は怠け者な為か節句働き・・・人が遊んでる時に働かなくちゃいけないことに、ちょっとムカついております。
今日は6時から20時までガッツリ拘束されて、僅かなデート時間をとって、これからまたお仕事・・・ホントゴールデンウィークなんて世の中から消えて無くなればいいのにと思ってます。

睡眠時間は短めで済むように出来ておりますが、飯は食いたいし、風呂には入らないと社会的に問題あり・・・ゴールデンウィークのストレスを解消するためのセックスをする時間も3時間もなく・・・生まれて2回目のラブホのショート利用ってやつをしてきました。連休にはムカつきますが、こんなヤルだけのデートに付き合ってくれたレミさんには感謝しかありません。後でなんかプレゼントでもしなくちゃ。

にしても、このショートってなんなんすかね?90分ってイチャイチャする時間もなく、風呂入って、セックスして、またシャワーして・・・射精するために腰振ってるようでむしろ苦痛じゃないですか?

今日付き合ってくれたレミさんは40代バツイチ、シンママさん。シンママと言っても既に高校生の息子さんに、お母さんも同居していて結構自由。たまにはお泊りもありって感じ方。どこできいてきたのか、今「逆立ち健康法」と言うものにハマっていて、一日15分は上下逆さまと言うちょっとイカれたところがあります。良く言えば天真爛漫ですが、そんなにノセられやすくて大丈夫なのか心配にもなります。目の前で逆立ち3分された時にはマジで頭が痛くなりました。

今日は私も顔に疲れが出ていたのか、会うなり「大丈夫?顔色悪いよ?」と撫でてきて「今日は私に任せといてくれればいいからね?」と、脱がしてお風呂入れる所から、自分で濡らして上になって腰振って射精するところまで全部やってくれました。私は汗もかかなかった・・・これはやっぱり親切?正直ベルトコンベアーに乗っけられるようなオートマティックなセックスとか無意味な気もするのですが・・・

とは言え人の親切、期待には応えなけりゃなりません。ここまでされて「もう少しだけ頑張って!」と言われりゃ乗り切るしか無いですね。


・・・等と書いていたら当のレミさんからLINE。「今日は会ってくれてありがとう」「またゆっくりデートしてね」とか・・・マジお人好し、なんてラブリーなんでしょ(笑)
元気と親切に勝るもの無し!自分だけ疲れ切っているような気持ちになってたのが恥ずかしいわ(^_^;)

今度は丸一日デートするため、お礼とお詫びに豪華デートするため頑張ろ!クソ連休ぶっ飛ばすぞー!(笑)



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。