ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/13 00:39:19 (YR405A08)
昨夜、タイトルのことがありました。
住んでる町はあまり大きくないのですが、結構露出遊びの募集があり、何度か見に行って楽しんでいました。

昨夜は、かなり遅い時間だったけど、募集があったので書き込んだら、彼氏さんから「見に来てやってください。もしかしたら、もしかするかもしれないので、清潔にしてゴム持参で」と連絡がありました。

現場に着くと、暗闇の中にエンジンがかかってる車が一台あったので、近づいていくと、中から悩ましい声が聞こえてきた。

車の外から中を見ていると、彼氏さんが窓を全開にしてくれた。
ブラのみのオバサンが尻をつき出していた。下半身にはバイブが刺さってて、彼氏さんが出し入れする度に、オバサンが声を出していた。

彼氏さんがバイブを貸してくれたので、自分がピストン運動をしてあげると、オバサンが「だぁれぇ~。はずかしいぃ~」と言いながらも、あんあん言ってた。
彼氏さんがオバサンの顔の方に回ると、オバサンは彼氏さんのPをズボンから出して、ジュポジュポ音をたててフェラし始めた。

その間も私は、バイブを出し入れ。スピードやリズムを変えるとオバサンは、いやらしく尻を振った。

しばらくして彼氏さんが「口使いたい?」と言ってくれたので、ぜひ!とお願いするとオバサンが私の方に向きな押してびっくり。

市内のよく行くスーパーにいるオバサンだった。
見た目はまあまあだけど、イヤらしい体型だったので、覚えていた。
オバサンは、私に気づくはずもなく「おち○ぽちょうだい~」とおねだり。

ズボンから取り出したら、躊躇なくくわえ込んでくれた。
知ってるオバサンというだけでもめちゃくちゃ興奮してるのに、フェラが抜群に上手い!
彼氏さんが「飲ませていいよ」と言ってくれたので、思い切り口の中に放出。
オバサンは迷いなくゴックン。

気持ち良い思いをさせてもらったので、例を言って退散しました。

今日、そのスーパーに行ったけど、そのオバサンはいなかった。
今度見かけたら、思いきって勇気を出して声をかけてみようかと…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/13 06:28:53    (DKMznM6v)
だよね 解ればいいよ
3
投稿者:(無名)
2018/05/13 06:01:01    (kVc22p8K)
プロが書いているんじゃないんだから
漢字なんて意味がわかればいい。
そんな事より、声掛けてからのその後を
宜しくお願いします!


2
投稿者:(無名)
2018/05/13 01:03:36    (1nog4IsS)
漢字の勉強して下さい。
感字はダメです。
チュウコク人にパカにされますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。