ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/12 13:30:04 (s0VtUewc)
昨日は講師のお仕事が終わった夕方から圭子さんとデート。日が長くなりましたね。

外で待ち合わせてお茶。少し食欲は戻ったとは言え、一人前の量は食べきれないので、外食の機会は減りましたねぇ・・・ケーキを一つ頼んでシェア。「ひろさんと一緒だとちょっとずつ色々食べれるのが嬉しいのよね」と仰るので、小さいサンドウィッチも追加。圭子さんは一切れの半分しか食べませんでしたけど(^_^;)

熟女さんと付き合うメリットをゲスいところばかり上げる人もいますが・・・なにをしても見せてくれる喜びの表情って確実にありますよね(笑)手をつないで歩くとき、髪を撫でたとき、沢山食べて見せるだけでも嬉しそうです(笑)

軽くお散歩と買い物をしてうちへ。「ご飯全然足りなかったでしょ?」と冷蔵庫のものと買い物してきたものを合わせてお料理。お給仕てくれて、向かいでお茶を飲みながらニコニコしているばかりでしたが落ち着くなぁ(笑)

お腹が膨れたところでソファーに横になると、膝枕で髪をなでなで。不覚にも寝落ち(^_^;)目が覚めた所で一緒に入浴。お腹の傷はまだ残っており、浴室も暗くする必要があるのは分かっていたので、押し入れに仕舞い込んであったプラネタリウムモドキを準備済み(笑)玩具ですけど、代表的な星座は一通り抑えてあって、アレがソレがする内に長風呂(^_^;)圭子さんが意外と星に詳しくてびっくり。「子供たちが小さい頃は天体望遠鏡とかも覗いてたのよ(笑)」といいお母さんぶり(笑)

お風呂を出るとテレビ映画が始まっており、ビール飲みながらしばし二人で鑑賞。菊池凛子があーだこうだしている頃には、部屋を暗くしてソファーでイチャイチャしており、巨大ロボットが次々とぶっ壊れる頃にはベッドでした(笑)

最近ジムを再開して、太腿の筋肉が少しつき、昨夜は膝を抱え上げての正常位も安定。「暗くてお顔見えないから・・・ギュッとして」と甘えてきた圭子さん、存分に突いて中出しさせて貰いました。圭子さんが体力的に保たなくて、セックスで射精までいくことが出来ないことが続いていましたから・・・色んな意味で嬉しかったですねー。先にもちょっと書きましたが「中でイッてくれたね・・・嬉しい」と寄せてくれた顔の喜びの表情、ホントにいいものです。

後戯で顔にキスしながら脇や胸をイタズラしていると、私が物足りなかったと思ったのか(実際まだし足りませんでしたけど(^_^;))圭子さんから乳首を舐めて、ペニスをこすってくれたのですが・・・あら?眠そう?(笑)
「ありがと、でも少し休んで?」とポンポンしてあげると、二、三分で寝落ちしてしまいました(笑)

「泊まっても平気だけど、お仕事の邪魔になりそうだし帰るつもり」と言っていたので、そのまま寝かして私は積み本処理(笑)遅く寝て目を覚ますと圭子さんは起きていて、朝ごはんの仕度してくれていました。

お孫さんがくると言う時間に合わせて家に送りバイバイ。
特に変わったこともしない穏やかな週末の一日でした。

さて、午後は何しようかなー(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/15 12:33:19    (56ax5H/x)
下町さま

書き込みに気が付くの遅くなりましてすみません。
書き込み楽しみにしているとか言われると嬉しいですね(笑)

甘やかすのが好きなので、実際したいようにしているだけなんですけどねぇ(^_^;)あんまり良い方に取られると気恥ずかしくなります。

熟彼女さんとのデートいかがでした?楽しめましたか?下町さまが優しい気持ちで楽しめていれば熟彼女さんもきっと楽しめているでしょうね。

デートは二人ですること。どちらかだけが楽しむのは何か違うと思います。自分だけセックスを楽しみたければ、風俗にでも行けばいいですし。

良いお付き合いが続くと良いですね(^^)
4
投稿者:下町
2018/05/14 15:22:27    (HVCIUSx5)
ひろさんの投稿を楽しみにしている一人です。
いつも私の汚れた心が読むと綺麗になります。
今夜、熟彼女に会ったらいつもより優しく出来そうです。ひろさんありがとうございます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/13 23:16:53    (j8xKVN2G)
無名さま

ちょっと油断していると、お母さんみたいな振る舞いしてきちゃいますので、普段年上とは思わないようにしているつもりなんですけどねぇ(笑)
したいようにして貰ったら、逆に甘やかして貰ってる感じになってしまいましたねー(笑)

年に関係なく女性は可愛いですけど、年上さんの可愛いところみられるのって幸せです(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/05/12 19:40:37    (tEk00ts4)
やっぱ若い子は子供らしいけど 熟女は女の子らしくて最高ですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。