ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/11 16:51:20 (pcUVISJG)
56歳、独身、婆フェチです。

GW中、64歳のチビデブス紀子婆と
やりまくりでした。

家に居る時はノーパンにスカートで、
(元々デカクリでパンツが履けず)
やりたくなったら押し倒し、
生嵌め、中出しです。

それ以外は紀子婆のデカクリ弄って、
紐で縛って500のペットボトルを
ぶら下げ、デカクリを伸ばしてます。
偶にデカクリを指で弾くと、
紀子婆は「ヒッー、ヒッー」と、
まるで豚の様に鳴き、5~6回で、
絶頂を迎えます。

それが楽しくてデカクリばかり弄り、
最後は真っ赤になって、
「ドックン、ドックン」と脈を打ってます。

次は何しよっかな~~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飼い主 ◆YfEDY0cpRg
2018/05/12 00:02:05    (Asra2dsv)
それは 当然、マンコとアナルの拡張でしょう!
私は 現在、妻の母親と関係が出来て もう五年になりますが
義母は三年前に義父が亡くなって、未亡人になり 以前より欲望が増して
私と 色々なHを遣りたがる様になりました!
それで、即 遣ったのが淫毛の永久脱毛(市販の電子毛抜き)で三ヶ月で
綺麗なパイパンになりました!
次に遣ったのが、バイブを大きくして行った事から
次第に拡張にハマってしまいました! 先ずはマンコに私の手首まで
入る様にしてから、次はアナルへと続いて行きました。
アナルもバイブを大きくして行き、指が4本入ると次はと思ったけど
そこからは、中々 入らずに時間を掛けて何度も逝かせてる内に
スゥっと、入った時には義母も何時も異常に喘いで居ました!
今では、私の両手がマンコとアナルに入れては 交互に動かしたり
同時に突き上げて 義母を悦ばせて居ます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。