ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:22:15 (AbmXT9a2)
平日の午前中にて、イベントの最終回が、終了しました。
胸にイベントカードを、ぶら下げたままでショッピングしていました。
熟女に「お風呂のスノコは、どこ?」って聞かれた。
「隣の列にございますよ(^_^;)」って、つい営業トークしてしまった。
自身の買い物を、していました。
「決まったから、会計してください。」って言われる?
「あそこの会計に、お持ちすれば、良いんですよ(^_^;)」って答えた。
「あなたの仕事でしょう( `д´)」怒られた。
完全に店員扱いされました。
仕方なく付き合い、会計したならば、車迄運べと言われた。
さすがに勘違いを、店員さんの協力してもらい同じ客を証明したもらった。
「ごめんなさいね(^_^;)てっきりお店の人扱いしましたね(;^_^A
お詫びを、させてくださいませ。」って言われた。
何か美味しいモノを食べに行きませんか(^_^;)
何か食べたいモノありますか?」って聞かれた。
「奥様の身体を食べたいですね(*⌒3⌒*)」って、逃げるつもりで、冗談のつもりで答えた。
「あら(⌒‐⌒)お上手ですね( ´ ▽ ` )ノ」って、本当に、ホテルに、連れ込まれちゃたんですよ( ´゚д゚`)エー
入るなり、抱きしめられて、キスされた。
ズボンとパンツを、一気に下ろされて、生ちんこを、パクってくわえられてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ
熟女に全裸にされて、「若者の身体は、初めてよ(*⌒3⌒*)」って、テクニックには、逆らえずに、お口に貯まっていた濃い精子を、絞り取られた( ´;゚;∀;゚;)
さらに馬乗りされて、「ゴムを付けましょうよ(^_^;)」って、申し出は、却下されて、生で中だししてしまった。
サービスタイムに、三回戦を、して金たまの精子は空に成るまで、絞り取られた。
疲れはててる間に、個人情報を握られて、脅されて、セフレにされちゃた( o´ェ`o)
仮名で、熟女を、裕子さんとします。
気分次第で、マンションの前に待ち伏せされてる( o´ェ`o)
多い日は、毎日裕子さんは、夕食をタツバに詰めて、僕の身体を食べに来ます(*>д<)
お口だけの精子の吸出しの時もあります。
とにかく若い僕が、オナニーしても、精子射精が、出ない位です。
最近週末になると、裕子さんと友達が、通い妻です。
裕子さんの目の前で、友達熟女を抱きます。
しかも皆さんは、生ちんこを要求の中だしです。
「もう生理は、無いからね(^_^;)若いエキスを、たっぷりといただきま~す」って、熟女は、どん欲です。
部屋は、綺麗に掃除してもらえるから、助かるし夕食も、美味しかつた。
友達は、一回戦で、満足して帰ってくれます。
しかし裕子さんは、旦那さんかが、出張族だからといって、泊まりが、多いんです。
最初は、ほとんど年上妻の生活です( o´ェ`o)
たまにレズの若い女の子も、連れて来るんですよねぇ(*>д<)
「この子の処女を、もらってあげてね(*⌒3⌒*)」
って、女性に育て上げてあげてね(*⌒3⌒*)
って、女の子が、満足できる迄は、何回も、抱かせるんです。
なかには、毎月に抱いて欲しいって、来る女の子が、たくさんいましたね。 
僕のおちんちんって、皆さんの人気らしい?
月には、何人の処女の女の子や熟女と生セックスしているか、数えられませんよ( ´;゚;∀;゚;)
最近は、裕子さんは、僕の身体を利用して起業している。
毎週は、知り合いの病院にて、性感染の検査は、されてる( o´ェ`o)
僕は、女性専用の奴隷化の種馬さんです。
現在は、会社は、退職して、裕子さんには、飼われて居ます。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/27 01:45:16    (.0/E42uq)
何回このネタ使い回すの?
ハンドル変えても中身一緒じゃしょうがないでしよ?
4
2018/05/21 14:38:09    (TezkoOna)
面白かった。
本当ならうらやましい(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/05/21 14:30:54    (zJS/UgM2)
誤字はともかく、ネタ話にしても内容がアホすぎる

これ1時間以上かけて適当に考えながら投稿したんだろな
2
投稿者:(無名)
2018/05/21 14:15:00    (ogDI2.gX)
日本人ではあり得ない誤字、言い回し
投稿なんか止めなよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。