ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/27 12:03:22 (hhc5B4sg)
超熟好きな40歳です。
還暦過ぎが大好きで、ここ3年は60代以上としかエッチしていません。
美形よりも普通か平均以下の方が好みです。
巨乳が好きなので、もれなく弛んだ三段腹と巨大なお尻が付いてきます。
樽体型のやや不細工な超熟とやりまくってストレス発散と安らぎを得ています。
狂ったようにやりまくって、勃起しなくなるまで、射精しなくなるまでがんばってしまいます。
超熟の方ももう女として終わったと思っていた自分にこんなに欲情してくれて、
何度も何度も求められるのがとてもうれしいようで、喜んでくれます。
どんな相手でもディープキスとクンニはたっぷりしてあげるので、不細工な人ほど
驚かれて遠慮されるけど、結局はすごく喜んでもらえます。
喜んでもらえるとこっちもうれしいので、もっとサービスしてしまいます。
この前乱パに来た超熟3人がかなり不細工だったので、他のおじさん2人は「がんばって相手
してやれよな」と言って何もせずに帰ってしまいました。残された自分はがんばって不細工超熟
3人の相手をしました。
不細工でも触ったり脱がせたりすると興奮するので、自分の場合は余裕で相手できます。
キスしながら脱がせて、乳首を舐めながらでかいパンツも脱がせてアソコをベロベロ舐め回すと
濡れているので、勃起した肉棒が萎えないうちに急いで挿入。突きまくってさらに勃起、体位を
変えながらディープキスも続けるとさらにヌルヌルに。かなり気持ちよくて早々と射精してしまい
ました。
まだ2人相手がいるので、どうように一人ずつ相手をすると、後は滅茶苦茶でした。
この超熟3人、かなりエロくて肉棒の取り合いが凄い。
少しピストンしては次の人に挿入して、というのを延々繰り返してしまいました。
帰ってくれたおじさん達にお礼を言いたいくらい気持ち良い思いをさせてもらいました。
超熟にすごく気に入られて、今度は2人で会いたいと3人から言われたので、連絡先を交換し、
後日ひとりずつ会ってたっぷりとエッチしました。
超熟は最高です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/12 09:32:13    (wWjAAvXS)
まるおさん、ありがとうございます。

是非一度体験してみたいので

メールでお話しできますか?

よろしくお願いします。
8
投稿者:まるお
2018/06/02 15:21:14    (BBGtJ3sW)
出会いの方法はごく普通です。
声を掛けて知り合った一人の熟女とエッチをして、その人は既婚者
だったので、たまにしか会えないということで他の独身の超熟を紹介
してもらいました。
その紹介された超熟がかなりエロくて、顔は不細工だったけどとにかく
やりまくりました。
さすがにやりまくると飽きるので、お互いに違う人とも相手をしたい
ということになり、今ではたまに会ってエッチするくらいですが、
自分になら他の超熟を紹介しても喜んで相手をするし、サービスもして
くれることをわかっているので、あまり男と縁のない不細工な熟女を
送り込んできます。
自分よりいい女は紹介しないと言っているので、この前書いた時みたいに
普通だったら、「お前ふざけるな」というレベルの超熟が送り込まれます。
他の2人のおじさんも自分と同じように知り合った人だそうです。
後から聞きましたが、そのおじさんたちには、一人ででも相手をする奴が
いるから、気に入らなかったら帰っていい。と言っていたようです。
おかげで、超モテモテ気分を味わえました。射精してもすぐ誰かにしゃぶられて
空いている2人に両乳首を舐められて、勃起すると上に乗られて腰を振られる。
勃起した肉棒を抜いて違う相手に挿入してピストン、次の人にもピストン、
元に戻ってピストンして射精。射精された相手はシャワーに洗いに行くけど、
自分の精子まみれの肉棒は舐めてきれいにされて、また勃起すると上に乗られる。
途中で精力剤を飲んだりして、延々とやりまくる。
マジで俺モテモテって勘違いしてしまいます。

7
投稿者:りょう   ryoukun55 Mail
2018/05/31 21:12:58    (M9SBU/MC)
はじめまして。
自分は50超えていますが年上の女性が好きです。
60以上の女性には結構視線がいきますね。
容姿も美人系より平均以下がタイプです。
どうしたら知り合えるかご教授ください。
よろしくお願いいたします。
6
2018/05/29 10:58:36    (ZTUF.nnZ)
まるおさん、はじめまして。
私も、同じ熟女好きです。
やはり、美人より普通以下が好みで
相手を喜ばせたい派ですね

緩んだ体がたまらない変態です。
また、続きお願いします。
もし、よかったら乱パ情報メールでお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/05/27 21:30:33    (QARFnrYd)
出会いの方法をご教示くださいませ。
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/05/27 13:09:00    (OrWTNh3n)
まるおさん、はじめまして。

超熟はやったことがないので
いろいろと教えて頂きたいです。

乱パも凄く楽しそうですね。
超熟しかいない乱パは初めて聞きました。

凄く興味があるのでよろしくお願いします。
3
2018/05/27 12:29:55    (DLEcpbgx)
いやぁ羨ましいです。
どこで超熟さんと出会うんですか?
2
投稿者:(無名)
2018/05/27 12:27:34    (S//Fy5DG)
へー 大したもんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。