ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/19 09:39:58 (oxMzjqYe)
30歳位の時先輩に連れて行ってもらったバーでのこと
 そこは10人ほど座れる大きな長机でマスターを囲んで座るような造り。 中にはいると奥の方に四人の40代~50代くらいの奥様たち、その隣を一つあけ自分が座り、隣に先輩二人。 
 しぼらく飲んでいると新しいお客が入り席を詰めてほしいとのこと、一つ詰めると隣は富士真奈美似のムチッとしたお姉さまが  (お姉さまは真奈美と書きます)
「あらっ いい男じゃなぁーぃ」と言ってもらい、お姉さまたちと乾杯。
 新しく来たお客が先輩と知り合いだったらしく話し込んでしまったため、一人で一息ついているとお隣から手をトントンとされ真奈美さんが「こっちとお話しましょう」と。
 真奈美さんは48歳、旦那さんは居るが家庭内別居で、仕事は友達の居酒屋で働いていて今日仕事終わりに憂さ晴らしにきたと。 話を聞いてると、常連のオヤジから誘いやさわられたりすると愚痴 「お兄さんみたいな人なら着いて行くのになー」  こちらも「お姉さんみたいなかなり上の方と以前付き合ってて、話しながらお姉さんのことが気になっていた」と言うと、嬉しそうに顔をゆるめて、見えない机の下でスカートにストッキングの足をこすりつけ手を握ってきました。
 
 帰る時間になり代行の到着待ち 先輩とマスターが席を離れたときに、「車どこ?」言われ○○の立駐と答えると、自分はその隣だと  真奈美さんに「先に出ますね、立駐の非常階段で風にあたってます」それだけ言ってでました。 
 人のこない階段の踊場にいると、しばらくして真奈美さんが「やっぱり いたぁ~」と嬉しそうに走ってきました。
 すぐ抱きつかれ顔を見ると、潤んだ目にトロッと半開きの口、首に手を絡められたかと思うと激しいキスが。 「お兄さんの唇気持ちいいわ」 「キスも上手 もぉっとしたい」と でも迎えがくるでしょう?と諭すと直ぐに番号の交換  
 「連絡してちょうだいね 必ずよ」 そういって帰って行きました。

 次の日 お礼のショートメールをすると直ぐに返事があり、『連絡嬉しい また会えない?  だめかしら』と、お姉さんが会いたいと思ってくれるなら会えますよ 今週の夜は暇ですと返信すると、『じゃぁ 今日は? 今日は休みなの』と、行けますよ 昨日があるのでその感じでいいの?と返事すると、『いいの? 嬉しいわ』とやりとり、車で待ち合わせ場所に行くと、すでに真奈美さんが待っていて助手席にのりました。  乗り込むとすぐに抱きついてきて「どこに行きたい?」と聞かれたので、お姉さんの行きたいところに好きにいいですよと言うと「はぁーい でも文句いわないでね」と言い車を発進させました。
 真奈美さんが運転しながら、僕の手を掴むとその手を自分のスベスベのストッキングの履かれた太ももにのせると、そのままスカートの中に手を引き込みました。 そしたら有るべき物がなく直ぐに毛が!! ストッキングでなくガーターでパンツをはいていませんでした。
 どこに行くかは当たり前ながらすぐにわかり、感じさせると危ないので、焦らすように周囲を触っているとホテルのガレージに到着。

 部屋に入ると直ぐに抱きつきグチョグチョしたキス 舌を絡ませていると真奈美さんの手は僕の股間に、「昨日の帰り少し触ったらすごく大きそうだったの やっぱりおおきいわ」とサワサワ
 キスしながら触られるとガチガチになり、亀頭がパンツから出てきました。 「こんなに大きいのー? いいわー」と言いながら いきなり脱がせながらバクっと
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つばめ ◆Z3.k8kbbj2   re.swallow
2018/04/23 07:10:35    (DfIynSxg)
髪を撫でながら、半開きの口に軽くキス、まだスリップの残る背中をさすると敏感になってるらしく悶える真奈美さん 
 「あぁ~~ つばめちゃんのオチンポ気持ちよすぎる はまっちゃいそうよ」「まだ出してないでしょ? 私の中でいいから たくさんだしなさい」
 そう言いながら、まだ硬いままのアソコをさわってきます。  
 仰向けにさせスリップを脱がせるとだらしなく垂れた大きな胸とお腹。
 左手で腕枕し胸を指で転がしながらキスをして、右手はお腹からベチャベチャになったアソコを撫で回します。
 ヌチャヌチャといやらしい音を響かせ感じさせると
「…っれて」「ほしいのっ」 
 なにがほしいの?どこに? 
 
 亀頭をクリにこすりながらいじめていると、「はやく奥までオチンポいれてー」と言われると同時に奥までいれると 「っあ あっ っん」と声にならない声をだしすので、もっと感じさせようと中をかき回します。 するとまた ガクガクなりながらイッテしまったみたいで。かなり敏感になっています。
 ちょっときつそうだったので耳元で、 出すから しっかり受け止めて そうい言って激しくついて中にドクドクと出しました。
2
投稿者:つばめ ◆Z3.k8kbbj2
2018/04/19 19:09:14    (xYHnBL9r)
仁王立ちフェラから喉で味わうかのように奥まで出し入れし、腰を掴まれ離れられず、空いてる手は自分のアソコをまさぐる真奈美さん
 少しずつ動いてベッドに腰掛けるとひざまずいてフェラの続き、10分くらいされるがままにしていると、もぞもぞし甘い声を出すように。
 
 どうも入れたくなったようで、でも口を離したくないらしく這うようにしてベッドに仰向けになると、股関から舌を這わせて唇へ、そこから僕の口全体を包むようなキスをしたかと思うと、指でグショグショになった自分のアソコへヌプッと入れてしまいました。
 豊満な身体同様にアソコも肉厚で、絞まるというより、肉に圧迫されるような感触で、上に跨がれたため最初から一番深いところへ。

 久しぶりかつ予想以上の大きさ太さらしく、入れたものの少しでも動くと、亀頭が子宮口を刺激して全体を震えさせ悶えます。 
 下から腰を横に揺らすと、先っぽが子宮口をプルップルッとはじき、抜こうにも力が入らず感じ過ぎてビクビクとなるばかり。 下にいる自分の股はびしょびしょでした。
 なるだけ刺激ないように、キスをしながら抜いてあげるとシーツもびしょびしょ。
 横たわる真奈美さんもピクピクしながら虚ろな表情で満足そうな笑顔を見せます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。