ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/18 23:26:22 (x6tev0OF)
熟女って何才くらいか感じ方は人それぞれだと思いますが、俺の中では繁殖期の四十代が熟女!
生理も終わり五十代が完熟女!
六十代から超熟女!的な感覚で居ます。

25歳で初めてのナンパに成功 それに味をしめ 熟女ナンパが趣味になりました。
最初の頃は失敗数知れず、必ずゲットの目標は、下の下熟女のナンパでも未だ途絶えてません。
曜日は日曜祝日がベスト 熟女1人でも日中時間潰しが出来る場所が見つけ易いようで 爽やかな清潔感有る出で立ちで ナンパ場所と知れたデパートやショッピング街を選んでます。
日曜祝日と云ったら家族で過ごす物ですが、1人 買うでも無く可といって歩き去る足取りでも無く フラフラウインドショッピングしてる女は 暇してるか待ち合わせです。
見てると場所を動く女は確実に暇で十中八九ナンパ待ち女です。
30代までは見てると男に声をかけられ持ち帰られますが、俺好みな四十五十代の女は悲壮感溢れ 声をかけられる事も稀!
そんなオバサンに声をかけたら百発百中です。
本当は完熟五十代がベストですが そう毎回上手く居るワケも無く 四十代熟女でもナンパ!
如何にもナンパだと警戒するので、夢と想像を壊さないように ドラマチックにヒロインの主人公にさせ 偶然の出会いを心がけてナンパ。
熟女はロマンチックが好きと気づくまでは エロ丸出しで見境無く3人4人と声かけ捲りで やっと1人ナンパ出来てました。
ナンパで有名な場所では噂になり、今は違う場所で完熟女をナンパしてます。
稀に 前にナンパした熟女さんに声を掛けられる事が有りますが 全く覚えて無く 裸にさせて 何と無く思い出す事も有ります。
「また 会えるなんて 赤い糸で繋がってたんだね」
とか ドラマのヒロインにさせてドッキング!
後はロマンチックなど何処吹く風 エロ丸出しで遣り捲り中出し捲り!
熟女はSEXにロマンチックを求めてません、グチャグチャドロドロとした卑猥の限りを尽くした交尾を求めます。
別れ際は 又万が一の再会が有るかも知れないいんで 不倫ドラマのヒロインのように
「まだ 赤い糸は 繋がってるかな?」
何て言うと
「繋がってたら 又 会えるわよ‥」
熱い濃厚なキスをしてホテルを出ましたが まだ時間も早く もう1人と地下街に行くと 人混みの中に 1人の超熟さんが立ち竦んでました。
ナンパとは関係無く近付くと…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30♂
2018/04/19 02:36:19    (KgDvTZvP)
立ち竦んで溜め息をしてました。
「奥さん 大丈夫ですか? 何処か体調悪いんじゃ‥」
「大丈夫です ちょっと靴擦れして‥」
見てみると 踵の上が赤く成ってました。
カットバンを持ってるのを思い出し
「カットバン持ってるから ちょっとそこの喫茶店に入りませんか?貼りましょう」
喫茶店に入り コーヒーを注文して 財布を見ると カットバンが1つしか入ってませんでした。
通りに薬局が有るのを思い出し
「1つしか無いや ちょっと待っててね 買って来るから(笑)」
靴擦れ専用の絆創膏のような物を売ってました。
貼って遣り コーヒーを飲んでると 昼食も食べずSEXしてたので腹が鳴り
「助かったは 御礼にお寿司を御馳走させて(笑)」
寿司を摘んでビールまで御馳走になり 話してると六十路超熟女に逆ナンパ?され 昼行ったラブホテルに入りました。
昼の熟女さんより 熟れきった超熟女のムチッと柔い体は良い抱き心地で全然現役で 激しいSEXを要求する超熟女さん!
超熟女さんの中で3回射精し精巣はカラカラ。
「若い方と こんな事できて 今日は幸せでした(笑) 又 会えるかしら?‥」
小指を絡ませて
「赤く糸が繋がってたら きっと又会えるよ(笑)」
と別れました。
六十路超熟女も ストライクゾーンに入りましたが 六十路超熟女何て滅多に居ません、精々居て五十路完熟女 三十代若い人妻に混じり四十路熟女がチラホラ!
競争相手が少ないんで場所を変え 完熟女をナンパし続けてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。