ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/18 08:12:51 (A6MFjSkF)
45歳の既婚者ですが。50歳以上の熟女ナンパに励んでます。
ある2点を見れば7割成功します。
1点だと五割前後です(笑)

好みの熟女に二点見つけたら即効です。
好みでなくても見つければ即効ですが・・・(笑)

不定期セフレは10人を超えました。
フェードアウトは数知れません。

但しストーカー化する事もあるのでトホホです(笑)

継続費は最初だけで、ほぼ出してくれます。

ちなみに167センチ64キロで、当たり障りの無い、
ごく普通の中年です(笑)

SEXはアブノーマルですが・・・



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/04/19 09:05:47    (Q5LC0f9e)
釣り成功
9
投稿者:(無名)
2018/04/18 21:54:17    (6qt3fQ8z)
何をうったえたいのか?(笑)
8
投稿者:(無名)   963000
2018/04/18 13:07:06    (MEu9bpsU)
そんなもんないから
書けません!
7
投稿者:(無名)
2018/04/18 10:10:49    (ZE5.Skx4)
二点は
1デブ
2ブス
6
投稿者:閲覧者
2018/04/18 08:57:36    (ePIUgUXs)
一点だけでも教えてもらえませんか?
5
投稿者:無名
2018/04/18 08:41:35    (LfaAPxGT)
だから何なの?
自慢乙
4
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2018/04/18 08:40:48    (IdSQEqLo)
ジュクジョスキーさん
とても気になります(^^)
教えて下さい
3
投稿者:コロ ◆7OdK5itfgU   koro32
2018/04/18 08:29:47    (dIVE22P5)
二点、気になりますねぇ( *´艸)
2
投稿者:(無名)
2018/04/18 08:28:31    (.Hd0J7V2)
で、2点て何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。